ポケモントレード

@Zoroart61 コメント履歴 (281件)

スポンサーリンク

Zoroart61募集〆第1回1G御三家オークション
それいいですね。
それの代わりに出すとしたら
何かありますか?
@Zoroart61/オメガ12/08/29 19:52
Zoroart61募集〆第1回1G御三家オークション
3鳥、3犬、ボルトロス、ヒードラン、クレセリアですかね。
@Zoroart61/オメガ12/08/29 19:28
Zoroart61(求)孵化乱数代行
Twitterでツイートしたはずなんですが
今夜ですね。
何時ごろですか?
@Zoroart61/オメガ12/08/29 19:13
Zoroart61募集〆第1回1G御三家オークション
もう持ってます。
提案ありがとうございました。
@Zoroart61/オメガ12/08/29 19:07
Zoroart61(求)孵化乱数代行
私の話はどうなりました?
もうできたんですけど、
@Zoroart61/オメガ12/08/29 18:33
Zoroart61第1回1G御三家オークション
ありがたいですが、
最近自分でもID調整して出せるので
いりません。
@Zoroart61/オメガ12/08/29 16:52
Zoroart61(求)WinスイクンHBCDS 5V(出)前売り券ケルディオVUUVVV めざ氷
まだ、募集してますか?
WINスイクン初期6Vがいます。
ケルディオめざ氷とめざ電理想個体
両方いただけませんか?
@Zoroart61/オメガ12/08/29 16:19
Zoroart61第1回1G御三家オークション
皆さん提案ありがとうございます。
まだまだですね。
今のところはももも。さんが有力です。

私は乱数できるので、
やはりなかなか手に入らない配信や
シナリオで1体しか手に入らない準伝や伝説
がほしいですね。
欲張りでごめんなさい(>_<)
@Zoroart61/オメガ12/08/29 15:40
Zoroart61急募)遺伝親
ミズゴロウの遺伝親まで!

ありがとうございました\(^o^)/
@Zoroart61/オメガ12/08/29 12:55
Zoroart61急募)遺伝親
こちらこそ

今から潜ります。
@Zoroart61/オメガ12/08/29 12:50
Zoroart61急募)遺伝親
すみません、ミズゴロウではないんです。

にゃん子ぉさんお願いします。
今から潜れますか?
@Zoroart61/オメガ12/08/29 12:46
Zoroart61(求)零度スイクン(出)乱数産準伝,夢特性ポケ
おります。
すみません。
@Zoroart61/オメガ12/08/27 22:50
Zoroart61(求)零度スイクン(出)乱数産準伝,夢特性ポケ
何体までだせますか?

昼間の対応はむりですか?
@Zoroart61/オメガ12/08/27 22:44
Zoroart61求)持っていない夢特性♀(できるだけ実用性のあるポケモン)
すみませんでした。
またの機会にお願いします。
@Zoroart61/オメガ12/08/27 22:15
Zoroart61求)持っていない夢特性♀(できるだけ実用性のあるポケモン)
フカマルもつけるので
2体ください。
@Zoroart61/オメガ12/08/27 21:45
Zoroart61求)持っていない夢特性♀(できるだけ実用性のあるポケモン)
では、フカマルでは?
鮫肌によって、交代読み出しで
ダメージが入ります。
@Zoroart61/オメガ12/08/27 21:38
Zoroart61求)持っていない夢特性♀(できるだけ実用性のあるポケモン)
あと、キノココです。
ポイヒ型が主流でしたが、
テクニシャンを得たことでマッハパンチなど
高速アタッカーになりました。
@Zoroart61/オメガ12/08/27 21:33
Zoroart61求)持っていない夢特性♀(できるだけ実用性のあるポケモン)
夢キバニアいます。
バシャーモで有名な加速ですね。
夢マリルもいます。
草食で弱点がひとつ消えます。
@Zoroart61/オメガ12/08/27 21:31
Zoroart61nn考案の景品
お手数おかけいたいしました。

ありがとうございました\(^o^)/
@Zoroart61/オメガ12/08/27 15:43
Zoroart61nn考案の景品
こちらも潜ってます。

下についているフレコの方でお願いします。
以前はもしかしたら
サブロムのものだったかもしれません。
@Zoroart61/オメガ12/08/27 15:30

スポンサーリンク