ポケモントレード

@Heyeste コメント履歴 (10件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

Heyeste求)孵化余りズバット2匹 出)6Vロトム めざ炎マッギョ
ごめんなさい
ズバットの性格は臆病ではなく陽気でした
@Heyeste/とろふ15/10/09 00:59
Heyeste色理想個体
色ギルガルド
性格 控えめ
個体値 H14~15 A31 B31 C31 D23~24 S15~16
努力値 H156 A0 B4 C164 D40 S146
技構成 どくどく シャドーボール キングシールド みがわり

ポケモン徹底攻略の育成論にあった特攻振り毒みがガルドを参考にした色ギルガルドなのですがいかがでしょうか?めざ氷メラルバと価値が合わないと思いますが、宜しければ検討お願いします
@Heyeste/とろふ15/05/06 17:25
Heyeste求) 色ヒトカゲ3V以上 (出 色ガルド3V
これはこれはご指摘どうもありがとうございます
@Heyeste/とろふ15/04/19 14:06
Heyeste出)めざ氷 めざ炎 A抜け理想個体 あまのじゃくツタージャ
問題ありませんでした
また機会がありましたらよろしくお願いします
@Heyeste/とろふ15/01/17 08:59
Heyeste出)めざ氷 めざ炎 A抜け理想個体 あまのじゃくツタージャ
どうもありがとうございましたm(__)m
@Heyeste/とろふ15/01/17 08:55
Heyeste出)めざ氷 めざ炎 A抜け理想個体 あまのじゃくツタージャ
すみません。自分もめざ炎の個体を希望したいのですがよろしいでしょうか?もし他に用途があるならめざ氷の個体で全く構いません
@Heyeste/とろふ15/01/16 21:38
Heyeste出)めざ氷 めざ炎 A抜け理想個体 あまのじゃくツタージャ
了解しました
よろしくお願いします
@Heyeste/とろふ15/01/13 17:38
Heyeste出)めざ氷 めざ炎 A抜け理想個体 あまのじゃくツタージャ
いつでもできます
そちらに合わせます
@Heyeste/とろふ15/01/13 17:33
Heyeste出)めざ氷 めざ炎 A抜け理想個体 あまのじゃくツタージャ
以前自分がした書き込みを消してしまいました
↓
@Heyeste/とろふ15/01/13 07:20
Heyeste出)めざ氷 めざ炎 A抜け理想個体 あまのじゃくツタージャ
すみません、前の書き込みを消してしまいました

では、陽気C抜け5Vウリムー♂@モンボ
フリドラ、つららばり、つららおとし、ステロ遺伝
でどうでしょうか?
@Heyeste/とろふ15/01/13 06:32
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク