ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざ氷 めざ炎 A抜け理想個体 あまのじゃくツタージャ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ツタージャ めざ氷 特性あまのじゃく
V-偶数-U-V-V-V 臆病 ゆうわく、へびにらみ、おいうち、ミラーコート
♀厳選の余りのため♂のみ おしゃボ厳選不可のためモンスターボール
あと5匹ほど 言語は英語を選択

ツタージャ めざ炎 特性あまのじゃく
V-偶数-V-U-V-U 臆病 グラスフィールド、へびにらみ、ゆうわく、ミラーコート
♂のみ あと2匹ほど 言語は英語

欲しいモノ

6世代産理想個体の提案
めざ氷個体のみポイントマックス1個
交換が成立しやすくなるポイント
・めざパ個体はめざパ無し個体よりも決まりやすいです
・私は毒、岩、ノーマルタイプのポケモンや受けループなどの耐久型ポケモンをほとんど使ったことがありませんので耐久型や毒、岩、ノーマルタイプは成立しやすいです
・上記とは逆にガンガン攻めるタイプのポケモンを育てることが多く、交換は少し成立しにくくなると思います
・ダブルバトルで使用率トップ(メガガル、サザンドラレベルで使用率が高いもの)のポケモンはあまりに交換が成立しませんが、一方でダブルバトルの中堅どころやランキング入りしないけれど強いポケモンは成立しやすいです。ダブルバトルで活躍できるポケモンの評価はとても高いです !!重要!!
・おしゃボは大好きです
・ダブル超メジャーで育てていないもの ゲンガー、モロバレル

メッセージ

交換可能になり次第交換していく予定ですが、素早い対応ができない場合もありますのでその時は気長に待っていただくと嬉しいです
個体値判定が難しいのでトラブル回避のため、めざパの知識のある方交換お願いします

交換するポケモンのVU、遺伝技、性格の記載お願いします

次回交換予定日は未定、相談して決めましょう
時間にはうるさい方なので確実にオンになれる時間を指定してください

投稿日時 : 2015/01/12 08:38

最終更新日時 : 2015/01/18 07:35

スポンサーリンク

コメント(49件)

funa052960@funa0529/ふな
個体値ですが、31-26-31-30-31-30めざ炎、確かに確認出来ました。
ありがとうございました!
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(118人)
15/01/17 22:07
a5913591359@a59135913/朝陽(アサヒ)
あっていました
良い評価(8人)
15/01/17 22:03
funa052958@funa0529/ふな
交換ありがとうございました!
NNの変更もしていただき、感謝です。
只今個体値等の確認をしておりますので、もうしばらくお待ちください。
こちらの提供した個体の確認もお願いします。
良い評価(118人)
15/01/17 22:01
a5913591357@a59135913/朝陽(アサヒ)
交換ありがとうござました、個体値確認お願いします
良い評価(8人)
15/01/17 22:00
funa052956@funa0529/ふな
交換よろしくお願いいたします(^^)
良い評価(118人)
15/01/17 21:59
a5913591355@a59135913/朝陽(アサヒ)
いまからオンになります
良い評価(8人)
15/01/17 21:48
funa052954@funa0529/ふな
こんばんは。本日22時に交換よろしくお願いします。
めざ炎への変更ありがとうございます。
ツタージャのNNについてですが、変更が可能でしたら「Louis」でお願いしてもよろしいでしょうか?
注文が多くて申し訳ございません;;
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
良い評価(118人)
15/01/17 18:32
Heyeste53@Heyeste/とろふ
問題ありませんでした
また機会がありましたらよろしくお願いします
評価なし
15/01/17 08:59
Heyeste52@Heyeste/とろふ
どうもありがとうございましたm(__)m
評価なし
15/01/17 08:55
a5913591351@a59135913/朝陽(アサヒ)
交換ありがとうございました、
個体値確認お願いします
良い評価(8人)
15/01/17 08:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク