ポケモントレード

@nidoqueeeeen コメント履歴 (19件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

nidoqueeeeen【出】【求】ドリボ♀、オシャボ♀
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
@nidoqueeeeen/ニドQ15/02/02 23:33
nidoqueeeeen出)オシャボ孵化あまり等 求)中で
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
@nidoqueeeeen/ニドQ15/02/01 13:26
nidoqueeeeen出)オシャボ孵化あまり等 求)中で
13時ごろとのことなので、準備ができていましたらよろしくお願いします。
@nidoqueeeeen/ニドQ15/02/01 13:21
nidoqueeeeen出)オシャボ孵化あまり等 求)中で
>>52
了解しました。では13時ごろによろしくお願いします。
@nidoqueeeeen/ニドQ15/02/01 12:11
nidoqueeeeen出)オシャボ孵化あまり等 求)中で
>>49 
了解しました。
お時間は何時頃になりますか?
@nidoqueeeeen/ニドQ15/02/01 11:17
nidoqueeeeen出)オシャボ孵化あまり等 求)中で
>>45
お返事ありがとうございます。
そうなんですか(笑)
そうなりますと、48BPアイテムをカビゴン、フシギダネということでよろしいですか?
よろしかったら、希望するアイテムをお願いします!
@nidoqueeeeen/ニドQ15/02/01 10:58
nidoqueeeeen出)オシャボ孵化あまり等 求)中で
>>38
お返事ありがとうございます。
強いて挙げるならば、フシギダネなのですが・・・
そうすると再びレートが合わなくなり・・・ということになってしまうのかな?と。
@nidoqueeeeen/ニドQ15/02/01 10:32
nidoqueeeeen出)オシャボ孵化あまり等 求)中で
初めまして、こんばんは。
早速ですが、当方、フレンドボールカビゴンを希望しております。
竜舞神速遺伝のミニリュー、またはBP系アイテムを提供することができます。
どちらか、またはどちらもでお願いできませんか?
お返事お待ちしております。
@nidoqueeeeen/ニドQ15/02/01 01:21
nidoqueeeeen(求)オシャボ夢特性♀ (出)メタモン、ガンテツボール入りポケモン
初めまして、こんばんは。
早速なのですが、当方ヘビボ入りワンリキーを希望しております。
提供可能なのはダイボ入り適応力ヘイガニなのですが、交換は可能でしょうか?
お返事お待ちしております。
@nidoqueeeeen/ニドQ15/02/01 00:12
nidoqueeeeen1/11更新(求)ドリボ夢♀、オシャボ夢♀、ポイマ(出)ドリボ夢♀、オシャボ♀、アイテム、きのみ、メガストーン
>>とろろこんぶさん
トレードありがとうございました。
対応が早く助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@nidoqueeeeen/ニドQ15/01/10 12:35
nidoqueeeeen1/11更新(求)ドリボ夢♀、オシャボ夢♀、ポイマ(出)ドリボ夢♀、オシャボ♀、アイテム、きのみ、メガストーン
お返事ありがとうございます。
こちらも準備ができましたので、よろしくお願いします。
@nidoqueeeeen/ニドQ15/01/10 12:31
nidoqueeeeen1/11更新(求)ドリボ夢♀、オシャボ夢♀、ポイマ(出)ドリボ夢♀、オシャボ♀、アイテム、きのみ、メガストーン
こんにちは。早速ですが本題に移らせていただきます。
当方、チイラのみを希望しているのですが、ポイマとの交換は可能でしょうか?
お返事お待ちしております。
@nidoqueeeeen/ニドQ15/01/10 12:24
nidoqueeeeen出)6Uメタモン 求)マスターボール等
個体値確認できました。これで孵化作業に専念できます!
ありがとうございました!!
@nidoqueeeeen/ニドQ15/01/05 20:41
nidoqueeeeen出)6Uメタモン 求)マスターボール等
失礼しました。準備ができましたら、よろしくお願いします。
@nidoqueeeeen/ニドQ15/01/05 20:28
nidoqueeeeen出)6Uメタモン 求)マスターボール等
ありがとうございます。早速お願いできますか?
@nidoqueeeeen/ニドQ15/01/05 20:26
nidoqueeeeen出)6Uメタモン 求)マスターボール等
了解しました。
勘違いしていたようなのですが、需要としてはマスターボール>ポイントマックスなのですね。
マスターボールでは可能ですか?
@nidoqueeeeen/ニドQ15/01/05 20:20
nidoqueeeeen出)6Uメタモン 求)マスターボール等
こんばんは。失礼します。
当方、6Uメタモンを希望しております。
ポイマを提供できるのですが、可能ですか?
@nidoqueeeeen/ニドQ15/01/05 20:16
nidoqueeeeen急募マスボ! 出6Vか6Uメタモン
お返事ありがとうございます!
トレードお願いできますか?
@nidoqueeeeen/ニドQ15/01/04 12:12
nidoqueeeeen急募マスボ! 出6Vか6Uメタモン
こんばんは。コンタクトのためにアカウント作成させていただきました。
早速、6Uメタモンを希望させていただきたいのですが、可能でしょうか?
お返事お待ちしております。
@nidoqueeeeen/ニドQ15/01/04 00:13
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク