ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)オシャボ夢特性♀ (出)メタモン、ガンテツボール入りポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・4、5世代乱数産のメタモン
いじっぱり6V、ひかえめ6V
おくびょうめざ炎(V-U-V-U-V-U)

・ガンテツボール入りのメスポケモン
スピードボール  ピカチュウ(ピチュー)、コリンク、ムックル
ルアーボール  マリル、チョンチー、クラブ、パールル
レベルボール  メリープ、コリンク、マリル、アサナン、ヘラクロス、ノコッチ、ムックル、キノココ
ムーンボール  ピッピ、アブソル、ラルトス、ラッキー、ゴクリン、クチート、ゴース
フレンドボール  ぺラップ、ブルー、ゴクリン、ラルトス
ヘビーボール  ワンリキー、ドガース、ヘラクロス、ゴクリン、クチート、シェルダー
ラブラブボール  ピッピ、プリン、ラッキー、ミルタンク、ブルー、ラルトス、クチート、シェルダー、マリル、ラプラス、スボミー、ワンリキー

ガンテツボール入りポケは特性・性格・固体値・遺伝技不問でお願いします

欲しいモノ

オシャボ入りの夢特性ポケモン希望です。
〆夢ヤドン、〆夢ズルック、〆夢ヘイガニ、〆夢トゲピー

必ずボールの種類を書いてください。
いずれも性別はメスでお願いします。
固体値は特に問ません。
レートはメタモンは1匹につき2体を考えていますが、提供してくださる固体の固体値によっては相談に応じます。
ガンテツボール入りは複数提供可ですが少々お時間をいただきます。
よろしくお願いします。

メッセージ

仕事の都合上、返信が遅れることがあるかもしれませんがご了承ください。
交換可能な時間はだいたい19時以降になるかと思います。

投稿日時 : 2015/01/25 22:50

最終更新日時 : 2015/02/01 10:17

スポンサーリンク

コメント(10件)

rinrin_212910@rinrin_2129/りんりん@王国民
ニドQさん、こちらワンリキーの用意ができましたので連絡させていただきます。
良い評価(23人)
15/02/01 03:05
rinrin_21299@rinrin_2129/りんりん@王国民
ニドQさん、コメントありがとうございます。
ヘビボワンリキー了解です。
個体を用意しますので用意ができましたらこちらとツイッターの方に連絡させていただきます。
交換は明日であればいつでも大丈夫かと思います。
良い評価(23人)
15/02/01 01:44
nidoqueeeeen8@nidoqueeeeen/ニドQ
初めまして、こんばんは。
早速なのですが、当方ヘビボ入りワンリキーを希望しております。
提供可能なのはダイボ入り適応力ヘイガニなのですが、交換は可能でしょうか?
お返事お待ちしております。
良い評価(5人)
15/02/01 00:12
hinoegksn1807@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
交換ありがとうございました!
またの機会がございましたら宜しくお願いします(。-_-。)
良い評価(189人)
15/01/26 00:33
rinrin_21296@rinrin_2129/りんりん@王国民
交換ありがとうございます。
固体確認をお願いします。
良い評価(23人)
15/01/26 00:33
hinoegksn1805@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
>>4
りんりん@王国民さん

畏まりました、では宜しくお願いします。
これからフレコ登録して潜ります、少しだけお待ちくださいませ(._.)
良い評価(189人)
15/01/26 00:28
rinrin_21294@rinrin_2129/りんりん@王国民
夢特性だとかなり時間がかかるので今回は通常特性です。
なのでこちらはヤドン、ズルック希望でお願いします。
こちら固体の準備はできました。
いつでも交換可能です。
良い評価(23人)
15/01/26 00:24
hinoegksn1803@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
>>2
りんりん@王国民さん

ご返信ありがとうございます。
特性不問とあるので2:2交換を考えていましたが、
ムックルが夢特性でご用意が可能でしたら2:3でも問題ありません。
通常特性の場合は2:2でお願い出来ればと思います。

宜しくお願いします。
良い評価(189人)
15/01/26 00:14
rinrin_21292@rinrin_2129/りんりん@王国民
返信ありがとうございます。
2体とも出せます。
こちらは用意でき次第交換可能ですが、2:3ということでいいでしょうか?
希望があれば他にも出せます。
良い評価(23人)
15/01/25 23:54
hinoegksn1801@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
はじめまして、こんばんは^^

レベル入りムックル、ヘビー入りヘラクロス希望します。
こちらからは夢ヤドンinドリーム、夢ズルックinタイマー、夢ヘイガニinネットご提供できます。

こちら基本的に20時〜25時対応可能です。
ご検討、宜しくお願いします。
良い評価(189人)
15/01/25 22:57

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク