ポケモントレード

@kurea05431 コメント履歴 (448件)

スポンサーリンク

kurea05431求)夢、色違いポケモン 出)孵化余りや夢ポケモン
交換ありがとうございました。
一応個体の確認お願い致しますm(__)m
こちらの方は全て大丈夫でした!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
@kurea05431/くれあ15/01/27 16:29
kurea05431求)夢、色違いポケモン 出)孵化余りや夢ポケモン
了承しました。
こちらは今潜りましたので、申請もらえますか?
@kurea05431/くれあ15/01/27 16:20
kurea05431求)夢、色違いポケモン 出)孵化余りや夢ポケモン
メガニド様
連投失礼します。
こちらは全て孵化完了致しました。
本日はいつでも対応できますので、お時間のよろしいときにお願い致しますm(__)m
@kurea05431/くれあ15/01/27 16:16
kurea05431求)夢、色違いポケモン 出)孵化余りや夢ポケモン
了承しました。
こちらも準備が出来ましたらこちらにてお知らせさせて頂きますね。
@kurea05431/くれあ15/01/27 16:00
kurea05431求)夢、色違いポケモン 出)孵化余りや夢ポケモン
>>16
5体で了承しました。
ではこちらも同数でお願い致しますね。
希望は全て夢個体の
ヌメラ
ウパー
フシデ
タッツー
カブルモ
です。
こちらも孵化にかかる時間等は気にしません。
お時間のあるときにお願い致します。

よろしくお願いしますm(__)m
@kurea05431/くれあ15/01/27 15:46
kurea05431求)夢、色違いポケモン 出)孵化余りや夢ポケモン
こんにちは、はじめまして。

ヒトモシ
コフキムシ
シュシュプ
フォッコ
キモリ
ハリマロン
エモンガ
ヒメグマ
チラーミィ
ゼニガメ
ニャスパー
シェルダー
バケッチャ
トゲピー
新規孵化になりますのでお時間いただければ夢個体出せます。

希望はたくさんありましたので、もし交換可能な個体がありましたら数を教えてください。
それに合わせて選ばせて頂きたいと考えています。

ご検討お願い致しますm(__)m
@kurea05431/くれあ15/01/27 15:24
kurea05431(募集終了)求めざ氷加速アチャモ 出マスボポイマ
いらっしゃらないようなので1度落ちますね。

もし交換可能になりましたらTwitterの方に直接リプいただけますか?
(すぐに対応できるかはわかりませんが…)
@kurea05431/くれあ15/01/22 18:48
kurea05431求)夢チルット 出)マスボ
こんばんは、はじめまして。

夢チルット、個体値とか気にしないようでしたらお出しできますよ。
(野生産ですが)

ご検討お願い致しますm(__)m
@kurea05431/くれあ15/01/22 18:24
kurea05431(募集終了)求めざ氷加速アチャモ 出マスボポイマ
こんにちは。
こちら、いつでも潜れますのでご連絡お願いいたします!
@kurea05431/くれあ15/01/22 18:05
kurea05431出)BW産乱数メタモン 求)マスボ等
>>49ごはんまる様

出来れば6UにNN変更お願いしたいですm(__)m
@kurea05431/くれあ15/01/22 17:42
kurea05431出)BW産乱数メタモン 求)マスボ等
>>47
すいません、交換可能になりましたらTwitterの方に直接リプいただけますか?
@kurea05431/くれあ15/01/22 17:10
kurea05431出)BW産乱数メタモン 求)マスボ等
ごはんまる様

こんにちは。
当方、潜っておりますので、お時間ができたら交換お願い致しますm(__)m
@kurea05431/くれあ15/01/22 17:05
kurea05431(求)夢フカマル、夢ウリムーなど(出)夢ヒトモシ、夢ハリマロンなど
>>2かれるそ様

本日の20時くらいからなら交換大丈夫だと思います。
よろしくお願いいたしますm(__)m
@kurea05431/くれあ15/01/22 13:35
kurea05431(募集終了)求めざ氷加速アチャモ 出マスボポイマ
>>14
その時間からなら交換大丈夫です。

よろしくお願いいたしますm(__)m
多分なのですが、その他の場所もそこまで個体値は低くないはずです。
@kurea05431/くれあ15/01/22 12:41
kurea05431(求)夢フカマル、夢ウリムーなど(出)夢ヒトモシ、夢ハリマロンなど
こんにちは、はじめまして。

個体値気にしないようでしたらヤドン以外の夢出せますよ!
新規孵化なのでお時間いただきますが…。
希望はハリマロン以外の夢個体です。

ご検討お願い致しますm(__)m
@kurea05431/くれあ15/01/22 12:38
kurea05431(募集終了)求めざ氷加速アチャモ 出マスボポイマ
こんばんは。
こんな時間ですが最低限のHCSがVのめざ氷は孵化完了しました!
@kurea05431/くれあ15/01/22 02:11
kurea05431すりかえ遺伝わんぱくアーボ等出)ポイア、48BP、ポイマも可能
交換ありがとうございました!
一応個体の確認お願い致しますm(__)m
@kurea05431/くれあ15/01/22 01:51
kurea05431すりかえ遺伝わんぱくアーボ等出)ポイア、48BP、ポイマも可能
>>4
希望はピントレンズです。
お願い致します。
@kurea05431/くれあ15/01/22 01:39
kurea05431すりかえ遺伝わんぱくアーボ等出)ポイア、48BP、ポイマも可能
こんばんは。
夢アチャモありますよ。
48BP'と交換希望です。

ご検討お願い致しますm(__)m
@kurea05431/くれあ15/01/22 01:32
kurea05431出)BW産乱数メタモン 求)マスボ等
>>42

了承しました。
では明日の17時辺りによろしくお願い致しますm(__)m

遅い時間に申し訳ありませんでした。
@kurea05431/くれあ15/01/22 00:10

スポンサーリンク