ポケモントレード

@kurea05431 コメント履歴 (448件)

スポンサーリンク

kurea054314/26更新【出】フル遺伝個体たち【求】ポイア、うろこ
>>89てふ様
こんばんは。お返事が出来ていなかったようで本当に申し訳ございません。
またですね。帰宅時間が思いの外ずれ込みまして、22時に間に合いそうになさそうです…。
22時50分あたりの帰宅になってしまいそうで。
帰宅後すぐに交換可能の状態にしますので、直前に申し訳無いのですが、お時間ずらして頂けませんでしょうか。
本当に申し訳ございません。

>>90たこ様
返信が出来ておらず、申し訳ございません。
23時からでしたら帰宅出来るはずなので大丈夫です。
よろしくお願いします。
@kurea05431/くれあ16/04/26 21:28
kurea054314/26更新【出】フル遺伝個体たち【求】ポイア、うろこ
>>86 てふ様

こんばんは。お返事が遅くなってしまって、申し訳ございません。

ぜひともお引取りお願いします。
こちらの都合で明日は難しそうです…。できれば明後日の火曜日、22時以降でお願いしたいのですが、ご都合いかがでしょうか。
@kurea05431/くれあ16/04/24 23:12
kurea054314/26更新【出】フル遺伝個体たち【求】ポイア、うろこ
>>85 たこ様
お返事が遅くなってしまいました。申し訳ございません。

ぜひともお引き取りお願いします。
交換のお時間なのですが、こちらの都合で明日は難しそうです…。できれば明後日の火曜日、22時以降でお願いしたいのですが、いかがでしょうか。
@kurea05431/くれあ16/04/24 23:10
kurea05431新規様〆【出】おしゃぼ♀ 等 【求】ドリボ夢♀・ポイマ
>>147.149 ひで 様

こんばんは。お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。
孵化ありがとうございます!こちらは現在から捕獲に参りますので、しばらくお時間を頂いてしまいそうです…。
すべて完了しましたらこちらの板にてご連絡させて頂きますね。
@kurea05431/くれあ16/04/24 23:08
kurea05431新規様〆【出】おしゃぼ♀ 等 【求】ドリボ夢♀・ポイマ
Aquerion 様
交換ありがとうございました!
頂いた子達の特性に問題はありませんでした。
こちらがお渡しした子達の確認は念入りにお願いします。もし問題がありましたら対応させて頂きますので、ご一報くださいませ。

またご縁がありましたらよろしくお願いします。
@kurea05431/くれあ16/04/24 23:06
kurea05431新規様〆【出】おしゃぼ♀ 等 【求】ドリボ夢♀・ポイマ
>>141 ひで 様

捕獲可能ですので、ボールなどの指定があればコメントくださいませ。
こちらからの提供で、変更も大丈夫です。
ご面倒で無ければ再度こちらから提供させて頂く子達の記載をお願いします。

あのですね。本当にレート見落としなのですが、マクノシタもレートが3だったことに今気づきまして…。
ひで様からご提案頂いた子達の総レートが10になりますので、またも増やして頂く形になりそうです。

お手間をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
@kurea05431/くれあ16/04/24 10:37
kurea05431新規様〆【出】おしゃぼ♀ 等 【求】ドリボ夢♀・ポイマ
>>140 ほろいゆ 様

おはようございます。以前はお世話になりました。

コメント頂いたのに申し訳ないのですが、先にご提案頂いた方と交換の予定となっております…。
こちらの落ち度で申し訳ございません。

また機会があれば本日お願いします。
@kurea05431/くれあ16/04/24 10:31
kurea05431新規様〆【出】おしゃぼ♀ 等 【求】ドリボ夢♀・ポイマ
>>139 Aquerion様

おはようございます。孵化ありがとうございました!
当方、本日は多分23時辺りからなら交換可能かと思いますが、お時間のご都合いかがでしょうか。
@kurea05431/くれあ16/04/24 10:28
kurea05431新規様〆【出】おしゃぼ♀ 等 【求】ドリボ夢♀・ポイマ
>>137 ひで 様

おはようございます。
HGにてガンテツボールでの、捕獲は可能です。
あまり進めていないため種類は限られてしまうかも知れませんが…。

もしご希望でしたら捕獲して参りますので、ご検討お願いします。
@kurea05431/くれあ16/04/24 09:34
kurea05431出)アイテム 求)理想個体
やまりゅう様
急なお願いだったのにも関わらず、対応してくださってありがとうございます。
個体の確認は念入りにお願いします。
万が一不備がありましたら、対応させて頂きますので、ご一報くださいませ。

またご縁がありましたらよろしくお願いします。
後ほど評価を入れさせて頂きますね。
@kurea05431/くれあ16/04/23 22:26
kurea05431出)アイテム 求)理想個体
>>11 やまりゅう様

お返事ありがとうございます。
こちらは今からでも交換可能ですが、お時間のご都合いかがでしょうか。

もし大丈夫そうでしたら、お願い致します。
@kurea05431/くれあ16/04/23 22:14
kurea05431新規様〆【出】おしゃぼ♀ 等 【求】ドリボ夢♀・ポイマ
>>135 ひで 様

こんばんは。お返事が遅くなってしまいました。
またのご提案ありがとうございます!
ぜひとも交換お願いします。

レートについてなのですが、ミツハニーの♀出現率が低いため、この子のみレート3になります。
そのためこちらからあと2体ご提供させて頂きたいのですが、なにかご希望はありますでしょうか。
(HGである程度ならおしゃぼ♀の捕獲も可能です。と言っても1度しか殿堂入りしていないんですけどね…)

こちらも新規孵化になるので、少々お時間頂きます。
@kurea05431/くれあ16/04/23 22:13
kurea054314/26更新【出】フル遺伝個体たち【求】ポイア、うろこ
なーちゃん様
1度通信が切れてしまい、申し訳ございません。
無事に交換が出来て安心しました。

個体の確認は念入りにお願いします。
不備がありましたら対応させて頂きますので、ご一報くださいませ。

それでは、またご縁があればよろしくお願いします。
@kurea05431/くれあ16/04/23 22:08
kurea05431出)アイテム 求)理想個体
>>2 やまりゅう様
どうにもお返事が出来ていなかったようで遅くなってしまって、申し訳ございません。

ぜひ交換お願いします。
レート6ということですので、希望は
闇の石、赤い糸、こだわり鉢巻、突撃チョッキでお願いしたいのですが、まだありますでしょうか。

ご検討お願いします。
@kurea05431/くれあ16/04/23 22:04
kurea054314/26更新【出】フル遺伝個体たち【求】ポイア、うろこ
>>80なーちゃん様
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません。
今夜22時から交換可能ですので、よろしくお願いします。
@kurea05431/くれあ16/04/23 18:21
kurea05431出)アイテム 求)理想個体
やまりゅう 様
はじめまして、こんばんは。
いくつか未所持であろう理想個体がいますのでご提案させて頂きます。ちなみにすべて降下箇所抜けの5Vになります。

・控え目 夢イーブイ A抜き inドリボ
アシストパワー、欠伸遺伝
♂×1 

・陽気 (夢、精神的、不屈)リオル C抜き inプレミア
ブレイズキック、バレットパンチ、噛み砕く遺伝

・(生意気、寂しがりどちらか)夢サニーゴ 6V inドリボ

・図太い 夢バルビート A抜き inドリボ
バトンタッチ遺伝

・図太い (鈍感、色眼鏡どちらか)イルミーゼ A抜き inドリボ
バトンタッチ、成長、誘惑、嘘泣き遺伝

・意地っ張り 夢ナックラー A抜き inドリボ
虫食い、気合溜、電光石火、シグナルB遺伝

・陽気 すいすいラブカス C抜き inドリボ
アクジェ、癒しの波動、誘惑、仲間づくり遺伝

・意地っ張り 石頭タツベイ C抜き inドリボ
暴れる、竜舞、竜の波動、ドロポン遺伝

もしご入用でしたらお引き取りください。
ご検討お願いします。
@kurea05431/くれあ16/04/23 00:22
kurea054314/26更新【出】フル遺伝個体たち【求】ポイア、うろこ
>>78 なーちゃん 様
こんばんは。お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
以前はありがとうございます。
またお立ち寄りいただけて嬉しいです。

ぜひお引き取りお願いします。
こちらは基本的に22時以降でしたら、対応可能です。
ご都合いかがでしょうか。
ご検討お願いします。
@kurea05431/くれあ16/04/23 00:13
kurea054314/26更新【出】フル遺伝個体たち【求】ポイア、うろこ
ひで 様
こちらの不手際で多大なるご迷惑をおかけしました…。
無事に交換完了して安心しております。
お渡しした子達の確認お願いします。不備がありましたら対応させて頂きますので、御一報くださいませ。

おしゃぼっ子を沢山ありがとうございます!
また御縁がありましたらよろしくお願いします。
@kurea05431/くれあ16/04/21 17:32
kurea054314/26更新【出】フル遺伝個体たち【求】ポイア、うろこ
>>73 ひで様
こちらもあまり原因はわからないんですよね…。
先程から何度もオンラインにしようとしているのですが、何故かサーバーエラーが出てしまっていて…。
しばらくつなげなそうで、待って頂くのも申し訳ないので、17時30分あたりから改めてお願いできませんでしょうか。
こちらの都合で本当に申し訳ないですが、ご検討お願いします。
@kurea05431/くれあ16/04/21 16:52
kurea054314/26更新【出】フル遺伝個体たち【求】ポイア、うろこ
ひで 様
こちらこそ、電波が悪くて申し訳ありません。
先程からオンラインにしようとしているのですが、機嫌が良くないようで…。
こちらの不手際でお待たせしてしまって申し訳ありません。
@kurea05431/くれあ16/04/21 16:43

スポンサーリンク