ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

4/26更新【出】フル遺伝個体たち【求】ポイア、うろこ

あげるモノ

遺伝技の保存にでもお使いください。
特性はなんかいろいろありますが、ランダムのため、指定は受けていません。
また、基本的に♂が多めで提供していく予定ですが、たまーに♀もいます。ご承知ください。

・プロトーガ@5
【じたばた、鉄壁、のしかかり、ガードスワップ】
・エイパム@8
【カウンター、すり替え、猫騙、ファスガ】
・ネイティ@4
【シンプルB、黒い霧、フェザーダンス、不意打】
・ニューラ@19
【追討、氷柱落、猫騙、氷の礫】
・ミカルゲ@3
【誘惑、封印、道連、怨念】
・コンパン@2
【ギガドレ、バトン、毒菱、スキスワ】
・タッツー@9
【オクタン砲、クリアスモッグ、シグナルB、オーロラB】
・ベロリンガ@1
【ど忘れ、ゲップ、マグニチュード、アムハン】
・カラカラ@3
【二度蹴、腹太鼓、堪える、滅びの歌】
・カモネギ@1
【シンプルB、リフブレ、ジタバタ、フェザーダンス】
・ナックラー@1
【虫食い、気合溜、電光石火、シグナルB】
・タツベイ@11
【暴れる、竜舞、竜の波動、ドロポン】
・ラプラス@5
【つのドリル、渦潮、竜の波動、フリーズドライ】
・クリムガン@3
【不意打、アイアンテール、雷牙、蛇睨み】
・カブト@3BOX
【じたばた、叩き落とす、ギガドレ、怪しい光】
・プテラ@2BOX
【羽休、駄目押、ワイガ、追風】
・カブルモ@41
【追討、メガホーン、カウンター、ドリルライナー】
・ラルトス@46
【影打、道連、置土産、アンコ】
・ワニノコ@33
【冷凍P、竜舞、アクジェ、メタルクロー】
・ズガイドス@8
【アイへ、捨身、噛み砕く、アムハン】
・タテトプス@14
【ロクブラ、ステロ、地割、呪い】
・スコルピ@5
【追討ち、怪しい光、高速移動、吹き飛ばし】

欲しいモノ

一体につき
ポイア、鱗、飴のいずれか1つ

メッセージ

なんかたくさん溢れてるので引き取って貰えるとありがたいことこの上ないです。
数に限りがあるものもありますので、早い者勝ちで。(引き取り手がいるか分からないけど)

投稿日時 : 2016/04/07 12:11

最終更新日時 : 2016/04/30 01:16

スポンサーリンク

コメント(124件)

pokedati126@pokedati/だっちょ@ポケモン垢
初めまして。
カブルモをポイアで提供していただく事は出来ますでしょうか?

ご検討のほどよろしくお願いします。
評価なし
16/05/27 15:48
TattiUytrewq508125@TattiUytrewq508/たっち
コンパンとポイアの交換を希望したいのですがまだ余っていますか?
評価なし
16/05/26 16:24
irujime_6124@irujime_6/こてつさん
夜分遅くに申し訳ありません。
くれあ様、お久しぶりです。
交換のご相談なのですが、ニューラ(出来れば♀)をポイア×1で提供していただけないでしょうか?

ご検討よろしくお願いします。
評価100%(4人)
16/05/09 02:39
emilpoke637123@emilpoke637/えーみーる
くれあさん、交換ありがとうございました!

個体の方確認できました。ドリボペラップをまだ所持していなかったので、むしろ♀を頂けて嬉しいです(^^)

私も久々にお会いできて嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

ついでなのですが、くれあさんの他のスレを拝見したところ、ドリボ夢ロゼリアをお求めになっているようですね… 実は私、所持しております。しかし現在在庫がありませんので、後日孵化したらそちらのスレにコメントさせていただきますね。
良い評価(14人)
16/04/30 01:23
kurea05431122@kurea05431/くれあ
えーみーる様

この度は交換ありがとうございました。
ぺラップが最後の子だったので♀になってしまいました…。
個体の確認は念入りにお願いします。
もし不備がありましたら対応させて頂きますので、ご一報くださいませ。

本日は久々にお会いできて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします!
良い評価(97人)
16/04/30 01:15
emilpoke637121@emilpoke637/えーみーる
>>120
ご快諾ありがとうございますm(_ _)m

では今から交換をお願い致します。こちらオンラインで待機していますね。
良い評価(14人)
16/04/30 01:10
kurea05431120@kurea05431/くれあ
>>119 えーみーる様

こんばんは、お久しぶりです。
何度か他のスレでお見かけはしていたのですが、約1年ぶりですね、本当に。
この度はお立ち寄りくださってありがとうございます。

さて、ご希望のエイパムとぺラップでしたらすぐにご用意できます。
まだ眠気が来ていないので、今からでも交換可能ですが、お時間のご都合いかがでしょうか。
良い評価(97人)
16/04/30 01:04
emilpoke637119@emilpoke637/えーみーる
こんばんは、お久しぶりです。約1年ぶりになりますかね… お元気そうで何よりです。

さて交換になりますが、エイパムとペラップを鱗2枚で提供していただけませんか? 時間は今日明日ならいつでも交換可能です。

ご検討お願い致しますm(_ _)m
良い評価(14人)
16/04/30 01:01
sorimachi1990118@sorimachi1990/sorimachi
個体は問題ありませんでした、
お気遣いありがとうございます。

それでは、失礼致します。
良い評価(54人)
16/04/30 01:00
sorimachi1990117@sorimachi1990/sorimachi
お忙しい中遅くまで対応していただき、ありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(54人)
16/04/30 00:58

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク