ポケモントレード

@ko_mugin コメント履歴 (48件)

スポンサーリンク

ko_mugin求)夢ハリーセン 出)理想 孵化余り きのみ
>アキラさん いえいえ><こちらこそ申し訳ありません;;
交換ありがとうございました!プテラとプロトーガもかなり嬉しいです♪もしツタージャの個体値に間違いなどあれば至急作りなおすので連絡をお願いします><
@ko_mugin/こむぎ(粉16/03/27 09:57
ko_mugin求)夢ハリーセン 出)理想 孵化余り きのみ
>アキラさん おはようございます!Twitterで連絡してしまっていましたのですが親個体のハリーセンでも大丈夫です(´・ω・`)b
3匹とも交換OKです、こちらフレコ登録したのでそちら登録でき次第トレード申請お願いします
@ko_mugin/こむぎ(粉16/03/27 09:41
ko_mugin求)夢ハリーセン 出)理想 孵化余り きのみ
>録さん Twitterにてラルトス入手したのですが投稿の修正を忘れていたので大丈夫ですよ!2匹ともOKです、
@ko_mugin/こむぎ(粉16/03/27 08:33
ko_mugin求)イバンのみ 出)理想or孵化余り
>ゴーズさん
交換ありがとうございました!
@ko_mugin/こむぎ(粉15/02/03 15:51
ko_mugin求)イバンのみ 出)理想or孵化余り
>ゴーズさん
了解です
こちらこそ紛らわしい書き方で申し訳ないです
@ko_mugin/こむぎ(粉15/02/03 15:46
ko_mugin出)特性カプセル ポイマ A0めざぱ理想メタモン きのみ
ではそれで!w
コイル孵化してくるのでしばらくお待ちを
@ko_mugin/こむぎ(粉15/02/01 21:33
ko_mugin出)特性カプセル ポイマ A0めざぱ理想メタモン きのみ
何度も申し訳ないです
コイルの性格は控えめでよろしいでしょうか?
@ko_mugin/こむぎ(粉15/02/01 21:21
ko_mugin出)特性カプセル ポイマ A0めざぱ理想メタモン きのみ
レートがよくわからないんですがポイマ1個とか追加できますかね...?
@ko_mugin/こむぎ(粉15/02/01 21:20
ko_mugin出)特性カプセル ポイマ A0めざぱ理想メタモン きのみ
連投すみません
時間いただけるのであれば夢or通常特性のめざ氷コイルも出せますね
@ko_mugin/こむぎ(粉15/02/01 21:13
ko_mugin出)特性カプセル ポイマ A0めざぱ理想メタモン きのみ
こんばんわ
フシデ 夢 ♀ 意地っ張り C抜け5V ドリボ
イーブイ 夢 ♀ 控えめ A抜け5V ダイブ
両方ともLv1未育成 NN変更可です
こちらの希望はサンの実です、ご検討よろしくお願いします
@ko_mugin/こむぎ(粉15/02/01 21:08
ko_mugin毒タイプ求む 出)厳選余り
交換ありがとうございました〜
毒パで何か質問あればTwitterでいつでもどうぞ(´・ω・`)
@ko_mugin/こむぎ(粉15/01/31 15:28
ko_mugin毒タイプ求む 出)厳選余り
ピチューでも構いませんよ〜(´・ω・`)
@ko_mugin/こむぎ(粉15/01/31 15:17
ko_mugin毒タイプ求む 出)厳選余り
こちらも準備OKです
いつでもどうぞ〜
@ko_mugin/こむぎ(粉15/01/31 15:16
ko_mugin毒タイプ求む 出)厳選余り
あ、時間の都合大丈夫でしょうか・・・指定あるならお願いします
@ko_mugin/こむぎ(粉15/01/31 14:52
ko_mugin毒タイプ求む 出)厳選余り
了解です
潜りますね
@ko_mugin/こむぎ(粉15/01/31 14:38
ko_mugin毒タイプ求む 出)厳選余り
はじめまして、毒統一をしてる者です
フシギダネ
夢ベトベター
夢フシデ
夢ニドラン♂♀
夢スボミー
夢クズモー
ムンボゴースなら提供できます( ̄^ ̄)ゞ
こちらの希望はヤンチャム、ミカルゲ、ピカチュウです、検討よろしくお願いします
@ko_mugin/こむぎ(粉15/01/31 08:49
ko_mugin(求)臆病しんくうは持ちリオルetc. (出)ポイマ、育成代行
しばらくサイト見れないので連絡Twitterで送っていただければありがたいです
ポイマの個数はそちらの都合のいい数でどうぞ(>人<;)
@ko_mugin/こむぎ(粉15/01/30 15:05
ko_mugin(求)臆病しんくうは持ちリオルetc. (出)ポイマ、育成代行
希望忘れてました申し訳ない...
ポイマでお願いします
@ko_mugin/こむぎ(粉15/01/30 14:02
ko_mugin(求)臆病しんくうは持ちリオルetc. (出)ポイマ、育成代行
はじめまして
臆病しんくうはバレパンとびひざかみくだく遺伝リオルだせます
ご検討よろしくお願いします
@ko_mugin/こむぎ(粉15/01/30 13:59
ko_mugin(求)つららおとし、つららばり、フリーズドライ遺伝ウリムー(出)孵化あまり×2
はじめまして

つららばり おとし ステロ フリドラ遺伝の夢ウリムー4Vだせます
こちらの希望はモグリューとキノココです
ご検討よろしくお願いします
@ko_mugin/こむぎ(粉15/01/29 11:37

スポンサーリンク