ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)イバンのみ 出)理想or孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

イーブイ ♀ 夢 控えめ A抜き5V あくび ダイブ
フシデ ♀ 夢 意地っ張り C抜け5V ドリボ
夢スボミー じんつうリフスト遺伝 ゴジャボ
夢ユキワラシ 意地っ張り
夢ヤヤコマ 陽気
夢ロコン 臆病
リオル しんくうは噛み砕く飛び膝バレパン 臆病&陽気
マリル 意地っ張り ちからもち アクジェ腹だいこ遺伝
夢ニドラン♂♀ ひかえめ
夢フシデ 意地っ張り ドリボ
夢ニャスパー ゴジャボ
夢ウリムー やんちゃ フリドラつららステロ遺伝
夢アチャモ 意地っ張り バトン遺伝
夢フカマル 陽気
夢ミニリュウ 意地っ張り しんそく遺伝
タツベイ 意地っ張り りゅうまい遺伝
夢ケロマツ 臆病
ラッキー 図太い ちきゅうなげ遺伝
夢チラーミィ 陽気
夢コイル ひかえめ
ゴース 臆病 ほろび遺伝 ムンボ
夢ロコン 臆病 かなしばりパワスワ催眠遺伝 ゴジャボ

欲しいモノ

PGL産木の実のイバンの実です
こちら2匹まで出せます

メッセージ

返事がない場合はTwitterにてリプライまたはDMお願いします

投稿日時 : 2015/02/03 15:38

最終更新日時 : 2015/02/03 17:42

スポンサーリンク

コメント(4件)

golzsoro4@golzsoro/ゴーズ
トレードありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(72人)
15/02/03 15:51
ko_mugin3@ko_mugin/こむぎ(粉
>ゴーズさん
交換ありがとうございました!
良い評価(5人)
15/02/03 15:51
ko_mugin2@ko_mugin/こむぎ(粉
>ゴーズさん
了解です
こちらこそ紛らわしい書き方で申し訳ないです
良い評価(5人)
15/02/03 15:46
golzsoro1@golzsoro/ゴーズ
すみません。全て理想個体かと勘違いしていたので、一度コメント消しました。イーブイとフシデは理想個体ですよね?そうでしたらその2体をお願いします。
良い評価(72人)
15/02/03 15:42

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク