ポケモントレード

@kondo77789 コメント履歴 (6件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

kondo77789出)ポイマ3つ 求)ラブボラルトス♀孵化余り
はい。その認識で合ってます。説明足らなくてすいません。学生なんで13時以降なら大丈夫だと思います。
@kondo77789/みそのかっつんさん15/01/01 20:20
kondo77789出)ポイマ3つ 求)ラブボラルトス♀孵化余り
すいませんやはり2日の1時以降でお願いします
@kondo77789/みそのかっつんさん15/01/01 17:29
kondo77789出)ポイマ3つ 求)ラブボラルトス♀孵化余り
Okです!登録出来ました。時間はどうしますか?
一応自分は今日なら大丈夫だと思います(多分
@kondo77789/みそのかっつんさん15/01/01 16:20
kondo77789出)ポイマ3つ 求)ラブボラルトス♀孵化余り
なるべく高個体が欲しいですが時間がかかるのであれば個体値はなんでもokです!
@kondo77789/みそのかっつんさん15/01/01 00:21
kondo77789出)ポイマ3つ 求)ラブボラルトス♀孵化余り
コメントありがとうございます^_^
個体値など指定しませんが高個体を出していただけるならいただきたいです。
@kondo77789/みそのかっつんさん14/12/31 10:45
kondo77789求 孵化余り 出 孵化余り、ポイア
明日からでよかったらでいいんですが
夢ヤミラミ、夢逆鱗アイへ遺伝フカマル、夢ゴチム、フシギダネ、夢イーブイ、夢クズモーのいずれかの余り個体とラルトスの余りの♀をいただけませんでしょうか
ゴチムはゴジャボ入りで他はボールに拘りは特にないですけど
ご検討いただけるならラルトスのボールを教えていただきたいです。
@kondo77789/みそのかっつんさん14/12/31 00:12
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク