ポケモントレード

@tnokurabu コメント履歴 (75件)

スポンサーリンク

tnokurabuヤミカラスの努力値ぶり
努力値大丈夫でした。ありがとうございました。
@tnokurabu/yrtmp15/07/11 17:35
tnokurabuヤミカラスの努力値ぶり
ではもぐりますね。
@tnokurabu/yrtmp15/07/11 17:28
tnokurabuヤミカラスの努力値ぶり
すいません。5時30分だと思っていて気づきませんでした。今から交換可能ですか。
@tnokurabu/yrtmp15/07/11 17:24
tnokurabuヤミカラスの努力値ぶり
それでは努力値ぶりお願いしますね。
@tnokurabu/yrtmp15/07/11 15:40
tnokurabuヤミカラスの努力値ぶり
では、できそうになったら声をかけてください。
それと、交換の形式はこちらが努力値振りしてほしいヤミカラスにポイマを持たせて送ります。
ヤミカラスを返してもらうときにポイマを渡します。
これでよろしいでしょうか。
それと時間は間に合いますか。
@tnokurabu/yrtmp15/07/11 15:31
tnokurabuヤミカラスの努力値ぶり
では、今からもぐり、そちらに声をかけますね。
@tnokurabu/yrtmp15/07/11 15:19
tnokurabuヤミカラスの努力値ぶり
すみません。その時間にいなかったため、返信できませんでした。
今から交換どうですか。
@tnokurabu/yrtmp15/07/11 15:12
tnokurabuヤミカラスの努力値ぶり
りょうへいさん、もしかしたら3時にいないかもしれなくなったので、3時15分までに再度連絡がなかった場合いないと思ってください。すいませんが、よろしくお願いします
@tnokurabu/yrtmp15/07/11 09:32
tnokurabuヤミカラスの努力値ぶり
はい。では3時にお願いします。
@tnokurabu/yrtmp15/07/11 08:50
tnokurabuヤミカラスの努力値ぶり
はい。
A252 B6 S252
でお願いします。
時間は、本日であればいつでも可能です。
返してもらう時間は、本日5時30分までにお願いします。
やっていただけるでしょうか。
@tnokurabu/yrtmp15/07/11 08:36
tnokurabu(求)遺伝済みポケモンなど(出)ポイマ2個 
交換ありがとうございました。
個体の確認もできました。
@tnokurabu/yrtmp15/05/22 20:12
tnokurabu(求)遺伝済みポケモンなど(出)ポイマ2個 
時間になったのでもぐりました。見かけたら声をかけてください。
@tnokurabu/yrtmp15/05/22 20:03
tnokurabu(求)遺伝済みポケモンなど(出)ポイマ2個 
それではPM8時によろしくお願いします。
@tnokurabu/yrtmp15/05/22 17:23
tnokurabu(求)遺伝済みポケモンなど(出)ポイマ2個 
ありがとうございます。それでは、本日PM8時がいいですね。
@tnokurabu/yrtmp15/05/22 17:20
tnokurabu(求)遺伝済みポケモンなど(出)ポイマ2個 
スタプラさん、申し訳ありません。また次の機会にお願いします。
@tnokurabu/yrtmp15/05/19 16:46
tnokurabu(求)育成済み特殊AT(出)マスボ1つ
交換ありがとうございました。個体の確認もできました。
@tnokurabu/yrtmp15/05/07 18:12
tnokurabu(求)育成済み特殊AT(出)マスボ1つ
NNをつけてから声をかけてください。お願いします。
@tnokurabu/yrtmp15/05/07 18:07
tnokurabu(求)育成済み特殊AT(出)マスボ1つ
あのすいません。NNの希望をしておいたはずなのですが。
@tnokurabu/yrtmp15/05/07 18:06
tnokurabu(求)育成済み特殊AT(出)マスボ1つ
それでは、フレンドコードの登録をしてからもぐりますね。
@tnokurabu/yrtmp15/05/07 18:03
tnokurabu(求)育成済み特殊AT(出)マスボ1つ
6時近くになりました。もしできるようになられたのであれば、連絡をください。お願いします。
@tnokurabu/yrtmp15/05/07 17:56

スポンサーリンク