ポケモントレード

@tnokurabu コメント履歴 (75件)

スポンサーリンク

tnokurabu(出)マスボ、特性カプセル(求)個体値不問の幻ポケモン
交換ありがとうございました。個体の確認もお願いします。
@tnokurabu/yrtmp15/04/26 18:14
tnokurabu(出)マスボ、特性カプセル(求)個体値不問の幻ポケモン
返信遅れてすみません。6時10分ぐらいがいいですね。
@tnokurabu/yrtmp15/04/26 14:57
tnokurabu(出)マスボ、特性カプセル(求)個体値不問の幻ポケモン
はじめまして。ディアンシー出せます。
こちらの希望はマスボです。
ご検討お願いします。
@tnokurabu/yrtmp15/04/26 14:11
tnokurabu求)相互通信進化
明日でしたら、無償でできます。
@tnokurabu/yrtmp15/04/24 22:59
tnokurabu求)フレコ
すいません。少し用事ができたので今日は交換できません。また、後日お願いします。
@tnokurabu/yrtmp15/04/24 20:08
tnokurabu未所持IDの募集
交換ありがとうございました。個体の確認をお願いします。
@tnokurabu/yrtmp15/04/24 18:46
tnokurabu未所持IDの募集
ちょっと気づくの遅くなってすみません。いいですよ。
@tnokurabu/yrtmp15/04/24 18:28
tnokurabu求)フレコ
ありがとうございます。交換する時間は何時がいいでしょうか?自分は、今日であれば7時10分ぐらいが良いのですが。
@tnokurabu/yrtmp15/04/24 18:02
tnokurabu求)フレコ
はじめまして。
ペラップinムーン
高速移動、アンコ、悪巧み、爆音波 が欲しいです。
こちらのサファリは、マユルド アリアドス ホイーガがでます。
@tnokurabu/yrtmp15/04/24 17:46
tnokurabu未所持IDの募集
わかりました。お願いします。
@tnokurabu/yrtmp15/04/23 22:20
tnokurabu未所持IDの募集
ありがとうございます。では、こちらからは、2V夢フカマルinダイブボールを出させていただきますね。いつごろ交換できますか?こちらは、明日PM3時以降であれば可能ですが。
@tnokurabu/yrtmp15/04/23 22:02
tnokurabu求)東のカラナクシ
ありがとうございます。持ってくるのに時間がかかると思うので明日以降に交換してくださいませんか。
@tnokurabu/yrtmp15/04/22 18:21
tnokurabu求)東のカラナクシ
それで性格は、不問ですか?
@tnokurabu/yrtmp15/04/22 17:40
tnokurabu求)東のカラナクシ
すいません。今気づいたのですが青いほうでいいのですよね。西のカラナクシは、ピンクなのですが。
@tnokurabu/yrtmp15/04/22 16:25
tnokurabu求)東のカラナクシ
性格不問ならば出せます。
夢チゴラスほしいです。
@tnokurabu/yrtmp15/04/22 15:59

スポンサーリンク