ポケモントレード

@4468_311 評価 (6件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@experia228「良いユーザー」です!
迅速な対応で助かりました。また機会があればよろしくお願いします。
@experia228/ジハードもじゃ2015/04/17 20:28
@ryo_0609「悪いユーザー」です!
話もついていざトレード、となる予定でしたがいつまで経ってもうんともすんとも言いません。
せめて無理だということをはっきりと伝えるべきだと思いました。
@ryo_0609/RYO2015/03/08 23:24
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2015/01/04 20:48
@Lilyan0802「良いユーザー」です!
素早い対応で助かりました!またよろしくお願いします。
@Lilyan0802/りりあん2015/01/04 19:04
@emongada「良いユーザー」です!
また、機会があったらよろしくお願いしたいです!交換ありがとうございました!
@emongada/ペリエ2015/01/03 20:20
@pokemoooooonJ「良いユーザー」です!
素早いトレードとこちらのミスを優しく対応してくださるユーザーさんです。交換ありがとうございました^^
@pokemoooooonJ/Allen2015/01/02 23:30

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク