ポケモントレード

@yukanikugi コメント履歴 (157件)

スポンサーリンク

yukanikugi(出)おしゃボ♀、ポイマ (求)おしゃボ♀
こちらこそありがとうございました。
スターのみとサンのみは未所持だったので大変嬉しいです。
不備がございましたらすぐに連絡をお願いしますね。
@yukanikugi/寒天15/02/17 12:54
yukanikugi(出)おしゃボ♀、ポイマ (求)おしゃボ♀
交換ありがとうございます。
特殊な個体ですから、ゆっくりと確認をお願いします。
@yukanikugi/寒天15/02/17 12:46
yukanikugi(出)おしゃボ♀、ポイマ (求)おしゃボ♀
こちらもこのあとに可能です。
今から始めましょうか?
@yukanikugi/寒天15/02/17 12:37
yukanikugi(出)おしゃボ♀、ポイマ (求)おしゃボ♀
まゆちんさん。
ラルトスが生まれました。A個体値は21か23です。
@yukanikugi/寒天15/02/17 12:26
yukanikugi(出)おしゃボ♀、ポイマ (求)おしゃボ♀
了解しました。
性格臆病、トレースの♀、みちずれ遺伝のムーンボールですね。
NNも指定していただきありがとうございます。
準備が出来次第、連絡差し上げるのでお待ちください。お昼頃を目安に確認していただけるとちょうどいいかもしれません。
@yukanikugi/寒天15/02/17 10:24
yukanikugi(出)おしゃボ♀、ポイマ (求)おしゃボ♀
返信ありがとうございます。
性格はおくびょうですね。わかりました。
特性、性別、遺伝技等につきましても細かく指定していただけるとありがたいです。
ボールはムーンかラブラブのどちらかになりますが、もしそれ以外でご希望のボールを遺伝させたい場合、親個体貸していただけるのであればうけおわせていただきます。
@yukanikugi/寒天15/02/17 10:09
yukanikugi(出)おしゃボ♀、ポイマ (求)おしゃボ♀
はじめまして。
ダイボウリムー、レベボガーディ、ヘビボカビゴンの孵化余りをいただけるなら、ご希望のラルトスを孵化いたしますが、いかがでしょう?
@yukanikugi/寒天15/02/17 09:53
yukanikugi(出)(求)おしゃぼ、ドリボ♀
先日御依頼いただいた件で私も遅れてしまったので、私には何も言う資格はありません…。こちらも気をつけなければ、と思うばかりです。それではまた。
@yukanikugi/寒天15/02/12 22:36
yukanikugi(出)(求)おしゃぼ、ドリボ♀
いえいえ、お気になさらず。
特性もボールも全く問題ありませんでした。
またお願いする機会があると思います。そのときも、どうかよろしくお願いしますね(o^^o)
@yukanikugi/寒天15/02/12 22:30
yukanikugi(出)(求)おしゃぼ、ドリボ♀
大丈夫ですよ。
よろしくお願いします。
@yukanikugi/寒天15/02/12 22:17
yukanikugi(出)(求)おしゃぼ、ドリボ♀
オンラインに潜りました。
準備OKです。
@yukanikugi/寒天15/02/12 21:44
yukanikugi(出)(求)おしゃぼ、ドリボ♀
大丈夫です。
今夜9時半からにしましょう。
@yukanikugi/寒天15/02/12 11:00
yukanikugi(出)(求)おしゃぼ、ドリボ♀
孵化おつかれさまです。
今からでも大丈夫なのですが、夜遅くなってしまったので、明日以降お時間に余裕のあるときにどうでしょう?
@yukanikugi/寒天15/02/11 23:07
yukanikugi(出)(求)おしゃぼ、ドリボ♀
問題ないですよ。
のんびり待ってますから、あせらず進めてくださいね。
@yukanikugi/寒天15/02/09 09:36
yukanikugi(出)(求)おしゃぼ、ドリボ♀
わかりました。
こちらは個体の準備ができましたので、お好きな時間に交換お願いします。
@yukanikugi/寒天15/02/08 22:45
yukanikugi(出)(求)おしゃぼ、ドリボ♀
わかりました。
では、三体目にポイマを持たせて交換、ということでしょうか?
@yukanikugi/寒天15/02/08 22:27
yukanikugi(出)(求)おしゃぼ、ドリボ♀
4つですね、わかりました。
では、ミノムッチ、バチュル、ニドラン♀の三体をこちらから提供する場合、いかほどになりますか?
@yukanikugi/寒天15/02/08 21:54
yukanikugi(出)(求)おしゃぼ、ドリボ♀
らび様、お久しぶりです。かんてんです。
先日はラルトスのご依頼を頂き、大変ありがとうございました。

今回ラブボクチート、ドリボクチート、ゴジャボケロマツの♀個体の交渉に参りました。
もし交換いただける場合、こちらはポイントマックスとの交換を想定していましたが、いくつ出せばよいでしょうか?
@yukanikugi/寒天15/02/08 21:41
yukanikugi(求)図鑑埋め協力(全国図鑑)無事に全て揃ったので、終了します!
申し訳ありません。
10体との交換でしたね。
私のコメントは無視してください。
@yukanikugi/寒天15/02/08 18:18
yukanikugi(求)図鑑埋め協力(全国図鑑)無事に全て揃ったので、終了します!
はじめまして。
455番出せます。
海外産メタモンと交換していただけませんか?
@yukanikugi/寒天15/02/08 18:15

スポンサーリンク