ポケモントレード

@_RNKN_ 評価 (42件)

スポンサーリンク

@oys_14「良いユーザー」です!
とても親切で丁寧な対応で交換してくださいました(*^^*)またの機会がありましたらその時はお願いしたいです(o^^o)
@oys_14/りゃーた2012/11/09 19:01
@NGaoundere11「良いユーザー」です!
すぐに対応して頂き、おまけにアイテムもつけて下さいました。
@NGaoundere11/ぴえーる2012/11/04 00:19
@teliazu「良いユーザー」です!
とても素早く且つ丁寧にご対応して下さった上
交換の際にアイテムまで付けて下さいました。
ご縁があればまた交換をお願いしたく思います。
@teliazu/ティアズ2012/10/29 10:43
@cion000「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。またお願いします。
@cion000/c-on2012/09/27 22:12
@masuyama8「良いユーザー」です!
スムーズなトレード 丁寧な対応でとても気持ちの良い交換ができました♪
またお願いしたいです^^
@masuyama8/ヒロ2012/09/23 13:12
@shibaken14「良いユーザー」です!
交換していただく際に+α(ハートのウロコw)をしてくださるとても優しいかつおもしろいかたです。コメントしていて楽しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
@shibaken14/らいし〜2012/09/20 21:05
@PINK_noMAJIN「良いユーザー」です!
評価遅れてすいませんm(_)m メタモンとシェルダーありがとうです ダゲキの個体が間違っっていたにもっかわらず2対出させてすいません 後ミルホッグは努力値振っていた最中に出てきたので出しましたw
 
 また機会ありましたら宜しくおねがいします^^
@PINK_noMAJIN/木村 ロベルト2012/09/15 10:27
@chiyoyoyori「良いユーザー」です!
こちらの対応が遅れてしまったにも関わらず、丁寧な対応をしてくださいました。いただいた ポケモン、大事にします。この度はありがとうございました!
@chiyoyoyori/ちより2012/09/14 01:09
@zashikimame「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました♪また機会ありましたらよろしくお願いしますー!!
@zashikimame/まめぞう2012/09/13 19:47
@kazuipe「良いユーザー」です!
手間をかけさせてしまったにもかかわらず
快く交換していただきました。

また機会があればよろしくお願いします。
@kazuipe/一2012/09/11 23:10
@salvia_cosmos「良いユーザー」です!
アイテムも貰えて大満足です(^-^)/とても良いユーザーだと思います!
@salvia_cosmos/Sサルビア2012/09/11 00:47
@advancecanyou「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、スムーズに交換して頂きました!また交換する機会があったら是非お願いしたいです!
@advancecanyou/とく2012/09/09 19:00
@BiRuDoN28「良いユーザー」です!
問題なく気持ちよく交換できました。
また機会があれば是非お願いします。
@BiRuDoN28/びるどん2012/09/09 15:06
@MEIMEI2310「良いユーザー」です!
手際よく対応していただき気持ちよく交換することができました。また交換したいと思えました。
@MEIMEI2310/タツキ2012/09/09 14:40
@cube0802「良いユーザー」です!
交換の際におまけも付けていただき、対応も素早く非常に気持ちのいい交換でした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@cube0802/cube2012/09/09 14:07
@watabonzou「良いユーザー」です!
最初から最後まで我が儘にお付き合い
頂きました!
本当に良い交換でした^^
ありがとうございます!!
@watabonzou/cat@bon2012/09/09 10:44
@__ahiru_「良いユーザー」です!
最高でした
グダグダの交換だったのに、手取り足取りで助けて貰って、本当に良いユーザーでした
@__ahiru_/あひる2012/09/08 01:56
@tantan0162「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
迅速な対応で気持ちよくトレードができました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@tantan0162/はむ@4081-5473-77222012/09/05 23:01
@mex_salamander「良いユーザー」です!
交換の際に+αまでつけていただきありがとうございました。
また機会があったらお願いします。
@mex_salamander/チャン2012/09/05 02:48
@ankoa150「良いユーザー」です!
こちらの立場で提供してくださるとても気遣いのできる方です。とても嬉しい交換ができました(*^^*)ありがとうございます!
@ankoa150/あんこ2012/09/02 21:17

スポンサーリンク