ポケモントレード

@kyon96z コメント履歴 (80件)

スポンサーリンク

kyon96z出)孵化余りorアイテム 求)孵化余りorアイテム
@naoto5439fugu/ルレロさん

トレード事態は是非お願いしたいのですが、
こちらの都合により最近プレイすら出来ていません...

ですので、誠に勝手で申し訳ございませんが
こちらのトレードトピックを停止させて頂きます(*- -)(*_ _)

申し訳ございません。
@kyon96z/oki@nawa15/01/29 16:47
kyon96z出)孵化余りorアイテム 求)孵化余りorアイテム
@naoto5439fugu/ルレロさん

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)

ちなみに希望のポケモンは何でしょうかー?
@kyon96z/oki@nawa15/01/29 08:55
kyon96z出)孵化余りorアイテム 求)孵化余りorアイテム
@hihiroki3412/チヅルさん

すいません..体調悪くて眠っていました(*- -)(*_ _)

今から朝くらいまでなら大丈夫です。
@kyon96z/oki@nawa15/01/28 23:09
kyon96z出)孵化余りorアイテム 求)孵化余りorアイテム
@hihiroki3412/チヅルさん

申し訳ございません...
こちらの不手際でアラームかけ忘れておりました。

水曜日は仕事の方が休みとなりますのでいつでも可能で御座います(*- -)(*_ _)
@kyon96z/oki@nawa15/01/27 21:29
kyon96z出)孵化余りorアイテム 求)孵化余りorアイテム
@hihiroki3412/チヅルさん

20時ですね、了解致しました(*- -)(*_ _)

深夜の仕事の為19:00-20:00くらいまで寝ないといけないので
もし遅れたら申し訳ございません...

フレコ登録しておきますー。
@kyon96z/oki@nawa15/01/27 14:53
kyon96z出)孵化余りorアイテム 求)孵化余りorアイテム
@hihiroki3412/チヅルさん

申し訳ありません、寝落ちしておりました...(*- -)(*_ _)

フカマルとツタージャですね、畏まりました!

私は仕事の関係上、月曜日はちょっと時間が取れないかもしれません(汗)
ですので、火曜日以降になるかもしれませんがよろしいでしょうか?

もしご不満でしたら取り止めさせて頂いて構いません!
@kyon96z/oki@nawa15/01/26 03:49
kyon96z夢特性同士の交換お願いします
迅速な対応・トレード有難う御座いましたー!
後ほど評価つけさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ
@kyon96z/oki@nawa15/01/25 21:32
kyon96z出)孵化余りorアイテム 求)孵化余りorアイテム
@AyrnKV6QQ6Y1u4i/Junさん

交換有難う御座いましたー。
個体値確認お願い致します(*- -)(*_ _)

後ほど評価つけさせて頂きますー。
@kyon96z/oki@nawa15/01/25 21:14
kyon96z出)孵化余りorアイテム 求)孵化余りorアイテム
@AyrnKV6QQ6Y1u4i/Junさん

良いですよー。
ではフレコ登録して潜ります(*- -)(*_ _)
@kyon96z/oki@nawa15/01/25 21:07
kyon96z出)孵化余りorアイテム 求)孵化余りorアイテム
@AyrnKV6QQ6Y1u4i/Junさん

ではコイルと交換お願い致しますー。
御時間は何時がよろしいでしょうか?
@kyon96z/oki@nawa15/01/25 21:00
kyon96z夢特性同士の交換お願いします
>>12

では21:30に潜っときますね(・∀・)
後ほど宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)
@kyon96z/oki@nawa15/01/25 20:57
kyon96z夢特性同士の交換お願いします
では夢ハリマロンと交換は如何でしょうかー?

御時間はお任せ致しますー。
@kyon96z/oki@nawa15/01/25 20:53
kyon96z出)孵化余りorアイテム 求)孵化余りorアイテム
@AyrnKV6QQ6Y1u4i/Junさん

コメントありがとうございますー。

ちなみにそちらのポケモンの特性教えて頂けませんかー??
@kyon96z/oki@nawa15/01/25 20:52
kyon96z出)理想ニャスパー、デデンネ、イーブイ
迅速なトレード有難う御座いましたー!
また機会があればお願い致します(*- -)(*_ _)
@kyon96z/oki@nawa15/01/25 20:50
kyon96z出)理想ニャスパー、デデンネ、イーブイ
了解致しましたー。

潜っておきますー!
@kyon96z/oki@nawa15/01/25 20:46
kyon96z出)理想ニャスパー、デデンネ、イーブイ
有難う御座いますー!

では『キティちゃん』でお願い致します(´・ω・`)
@kyon96z/oki@nawa15/01/25 20:41
kyon96z出)理想ニャスパー、デデンネ、イーブイ
それではお先のトレード完了致しましたら
お知らせ下さいませ(*- -)(*_ _)お待ちしております。
@kyon96z/oki@nawa15/01/25 20:35
kyon96z出)理想ニャスパー、デデンネ、イーブイ
素早い返信有難う御座いますー。

ではふしぎなアメ2つで宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)
御時間は何時がよろしいでしょうか?
@kyon96z/oki@nawa15/01/25 20:30
kyon96z出)理想ニャスパー、デデンネ、イーブイ
初めまして、こんばんわー。

ニャスパー ♀ 遺伝有ですと
ふしぎなアメ何個で交換していただけますでしょうか??

よろしければ交換お願い致します(*- -)(*_ _)
@kyon96z/oki@nawa15/01/25 20:27
kyon96z出)孵化余りorアイテム 求)孵化余りorアイテム
@S_M_whitealbum/スノーマンさん

トレード有難う御座いましたー!
後ほど評価つけさせて頂きます(*- -)(*_ _)
@kyon96z/oki@nawa15/01/25 20:10

スポンサーリンク