ポケモントレード

@Sacri2210 コメント履歴 (65件)

スポンサーリンク

Sacri2210出)5世代孵化乱数 求)アイテム、6世代産理想個体、育成代行
はじめまして。
【コイキング】 
【逆6V(0-0-0-0-0-0)】
【意地っ張り・♀・夢特性】
【ゼロ】
【遺伝技無】
【備考】
【交換できる時間帯夕方〜深夜】
【何をご提供して頂けるか】
ポイアx6
96BPアイテム
控えめラルトス
臆病オンバット
陽気ヤヤコマ
意地っ張りコマタナ
他メジャーポケモン多め

宜しくお願いします。
@Sacri2210/さくり16/09/09 04:20
Sacri2210
個体値確認できました。交換ありがとうございました。
@Sacri2210/さくり16/04/09 22:00
Sacri2210
>>5 こちら今から交換可能です。 登録して潜っておきますね。
@Sacri2210/さくり16/04/09 21:46
Sacri2210
こんばんわ。はじめまして。
おうじゃのしるし出せます。
控えめ夢コイルめざ氷希望です。
@Sacri2210/さくり16/04/09 21:40
Sacri2210急募!求)メタルコート 出)マスボ+控えめ5vロトム
>>2 
可能です。登録して潜っておきますね。
@Sacri2210/さくり16/04/08 22:47
Sacri2210急募!求)メタルコート 出)マスボ+控えめ5vロトム
こんばんは。メタルコートだせます。
@Sacri2210/さくり16/04/08 22:42
Sacri2210オシャボ♀募集
こんにちは。はじめまして。
こちらダクボ夢ズバット♀出せます。こちらはモグリュー希望です。
まだ交換募集されていましたらご一考お願い致します。
@Sacri2210/さくり16/04/07 15:11
Sacri2210(求)アイテム移送代行 (出)色ゴ―ス、理想個体、メガストーン
こんばんは。はじめまして。
アイテム移送代行手伝えます。
@Sacri2210/さくり16/04/03 18:07
Sacri2210出おしゃぼコマタナ 求いろいろ
>>1 コメントありがとうございます。
こちら今から交換可能ですがどうでしょうか?
@Sacri2210/さくり16/03/31 22:23
Sacri2210出 映画版アルセウス 親オブリビアのシェイミ 海外版セレビィ
交換ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
@Sacri2210/さくり16/03/21 22:09
Sacri2210出 映画版アルセウス 親オブリビアのシェイミ 海外版セレビィ
了解しました。22時頃に潜っておきますね。
@Sacri2210/さくり16/03/21 18:54
Sacri2210出 映画版アルセウス 親オブリビアのシェイミ 海外版セレビィ
3つで大丈夫です。こちら19時〜交換可能です。
@Sacri2210/さくり16/03/21 13:20
Sacri2210出 映画版アルセウス 親オブリビアのシェイミ 海外版セレビィ
こんにちわ。はじめまして。
海外版セレビィ希望です。
こちらマスターボールだせます。いくつが希望でしょうか?
@Sacri2210/さくり16/03/21 12:26
Sacri2210求)厳選代行 出)マスボ
こんばんは。夢ヤヤコマの厳選代行も可能です。
こちら既に図太い6Vinクイック個体を持っているのでタマゴ技が不要であれば比較的速く厳選完了すると思われます、ご検討ください。
@Sacri2210/さくり16/03/14 23:12
Sacri2210求)厳選代行 出)マスボ
>>8 ラッキーの厳選完了致しました。 今回は忘れていたためタマゴの状態で渡せないことをご了承ください。
こちら今からしばらくの時間交換可能です。ツイッターで通知くだされば対応致します。
@Sacri2210/さくり16/03/14 23:09
Sacri2210求)厳選代行 出)マスボ
>>4 了解しました。それでは22時半頃に潜っておきますね。
@Sacri2210/さくり16/03/12 22:00
Sacri2210求)厳選代行 出)マスボ
こんばんわー、お久しぶりです。
ラッキーの厳選代行できますよー。
あとコマタナも厳選代行決まっていなければ可能です。
@Sacri2210/さくり16/03/12 21:34
Sacri2210求)オシャボオンバット♀ すりかえ遺伝 出)ポイマ+理想個体
個体確認できました。交換ありがとうございましたー。
また機会があればよろしくお願い致します。
@Sacri2210/さくり16/03/03 00:26
Sacri2210求)オシャボオンバット♀ すりかえ遺伝 出)ポイマ+理想個体
はじめまして、こんばんは。
こちらオンバットおみとおしinダークボール出せます。
夢ピィ希望です。こちら今から交換可能です。
@Sacri2210/さくり16/03/03 00:17
Sacri2210(求)アッキの実 (出)メタモン
>>4
個体値確認できました。 交換ありがとうございました。
@Sacri2210/さくり16/02/11 11:50

スポンサーリンク