ポケモントレード

@Sacri2210 コメント履歴 (65件)

スポンサーリンク

Sacri2210(求)アッキの実 (出)メタモン
>>2
今から交換可能です。潜っておきますね。
@Sacri2210/さくり16/02/11 11:43
Sacri2210(求)アッキの実 (出)メタモン
こんにちわ。はじめまして。アッキの実出せます。6vメタモンと交換したいです。
@Sacri2210/さくり16/02/11 11:37
Sacri2210求バトン遺伝アチャモ 出ポイマ
交換ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。
@Sacri2210/さくり16/01/10 11:49
Sacri2210求バトン遺伝アチャモ 出ポイマ
はじめまして、こんにちは。こちら今から交換可能ですが、いつから交換できそうですか?
@Sacri2210/さくり16/01/10 11:42
Sacri2210(求)通信進化(出)通信進化orおしゃボ理想など
交換ありがとうございました。またよろしくお願いします。
@Sacri2210/さくり15/12/23 17:30
Sacri2210(求)通信進化(出)通信進化orおしゃボ理想など
了解です。潜りますね。
@Sacri2210/さくり15/12/23 17:22
Sacri2210(求)通信進化(出)通信進化orおしゃボ理想など
こんにちは。 通信交換お手伝いしましょうか? こちらゴジャボ意地っ張りヒトカゲ♀希望です。今から交換可能です。
@Sacri2210/さくり15/12/23 17:18
Sacri2210(出)マスボ (求)ゴジャボ夢リオル ヒトカゲ
アスタリスク様
個体確認できました。交換ありがとうございました。
@Sacri2210/さくり15/12/13 11:03
Sacri2210(出)マスボ (求)ゴジャボ夢リオル ヒトカゲ
@tkg735/アスタリスク様
ヒトカゲありがとうございます。時間は10時か12時くらいでどうでしょうか? 都合がつかなければ夕方以降に変更できます。
@Sacri2210/さくり15/12/13 09:07
Sacri2210出)伝説厳選用ムクホーク他 求)ポイアorあめ 
では13時から交換しましょう。潜っておきますね。
@Sacri2210/さくり15/12/12 12:05
Sacri2210出)伝説厳選用ムクホーク他 求)ポイアorあめ 
了解しました。こちらは土曜日であればいつでも交換できますが、昼の時間はどうでしょう?
@Sacri2210/さくり15/12/12 09:38
Sacri2210出)伝説厳選用ムクホーク他 求)ポイアorあめ 
お返事ありがとうございます。それでは今日の20時からでどうでしょうか?
@Sacri2210/さくり15/12/11 13:05
Sacri2210出)伝説厳選用ムクホーク他 求)ポイアorあめ 
こんばんは。はじめまして。
4匹のムクホークを全て引き取りたいのですがどうでしょうか?当方ふしぎなアメ出せます。今からでも交換可能です。
@Sacri2210/さくり15/12/10 20:42
Sacri2210求)通信交換 出)ポイア
交換ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
@Sacri2210/さくり15/12/01 01:57
Sacri2210求)通信交換 出)ポイア
Hiyu様
こんばんは。コメントありがとうございます。こちらはこれから交換可能ですがどうでしょうか?
@Sacri2210/さくり15/12/01 01:51
Sacri2210(出)マスボ (求)BPアイテム
交換ありがとうございました。また何かあればよろしくお願いします。
@Sacri2210/さくり15/12/01 00:31
Sacri2210(出)マスボ (求)BPアイテム
さすらうポケモンおやじ様

ありがとうございます。こだわりスカーフときあいのタスキが欲しいのですがどうでしょうか?またこちらは今から交換可能ですがいかがでしょう?
@Sacri2210/さくり15/11/30 23:46
Sacri2210(出)ポイア3 (求)オシャボ夢♀ヤヤコマ
迅速な対応・交換ありがとうございました。
適当な個体をつけさせていただきました。
@Sacri2210/さくり15/11/23 23:30
Sacri2210(出)ポイア3 (求)オシャボ夢♀ヤヤコマ
フェーニ様
ありがとうごさいます。クイックボールでお願いできますか?
@Sacri2210/さくり15/11/23 23:08
Sacri2210求)厳選代行 出)マスボ
交換ありがとうございました。個体に不手際などなかったか確認をお願い致します。
@Sacri2210/さくり15/11/22 23:19

スポンサーリンク