ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)厳選代行 出)マスボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1匹につき、マスボ4つ(予定)

欲しいモノ

キノココ、ヤヤコマの厳選代行をお願い致します。もちろん、片方のみ代行して頂ける方も歓迎致します。

〆いじっぱり6V夢キノココ♀inネスト

〆いじっぱり6V夢ヤヤコマ♀inクイック

共に、個体値以外条件を満たしているフル遺伝親個体を貸し出させて頂きます。

また、卵渡しが可能な方は仰ってください。その場合、
http://yakkun.com/bbs/trade/n143527
こちらからレート3になるようお好きな個体を提供させて頂きます。

メッセージ

難しい厳選ですので、確実に代行して頂ける、信頼出来る方にお願いしたいと考えています。厳選代行の経験のある方、特に募集しています。

トレード時間ですが、基本的に深夜帯(22:00-25:00前後)しか対応することが出来ません。ご了承ください。
是非、宜しくお願い致しますm(__)m

投稿日時 : 2016/03/08 21:55

最終更新日時 : 2016/03/15 18:34

スポンサーリンク

コメント(20件)

emuesu90420@emuesu904/えむえす
ありがとうございます!
活用させていただきます^o^
良い評価(57人)
16/03/15 18:17
anksyk19@anksyk/ハト
返信遅くなりました!大丈夫ですよ。腐らせてしまうのももったいないので、是非活用してやって下さい(^^ゞ
良い評価(77人)
16/03/15 18:13
emuesu90418@emuesu904/えむえす
いただいた個体は特に問題あひませんでした!
あと1つお聞きしたいことがあるのですが、今回の厳選中に2ボックスくらいの理想キノココが生まれたのですが、その個体をこちらで交換募集してもよろしいでしょうか?
良い評価(57人)
16/03/15 18:06
anksyk17@anksyk/ハト
キノココの個体確認、無事に完了致しました。こちらからお渡しした個体、アイテムに間違いはありませんでしたでしょうか?
それでは、この度は厳選代行して頂きありがとうございました!また機会がありましたら是非宜しくお願い致します!
良い評価(77人)
16/03/15 18:04
emuesu90416@emuesu904/えむえす
交換ありがとうございました!
個体の確認をお願い致します。
良い評価(57人)
16/03/15 18:02
emuesu90415@emuesu904/えむえす
お時間近づいて参りましたのでオンラインにて待機します。
tn セレナのROMで潜っておりますので気づき次第申し込んでください。
良い評価(57人)
16/03/15 17:57
anksyk14@anksyk/ハト
かしこまりました。それでは18時頃宜しくお願い致します(^^ゞ
良い評価(77人)
16/03/15 16:51
emuesu90413@emuesu904/えむえす
卵の歩数調整了解しました!
では、18時頃からお願いできますか?
良い評価(57人)
16/03/15 16:38
anksyk12@anksyk/ハト
厳選代行ありがとうございました!

ヒトツキ、アチャモ、ヒポポタスですね。かしこまりました!用意させて頂きます。

卵の孵化歩数ですが、調整する方が手間になるかと思いますので、そのままで大丈夫です(^^ゞ

こちら18時頃、あるいは22時以降でしたら対応出来そうです。如何致しましょう?
良い評価(77人)
16/03/15 16:24
emuesu90411@emuesu904/えむえす
こんにちは!
大変長らくお待たせしました。
キノココ厳選終了しました。
交換はいつ頃可能でしょうか?(こちらは15日であればいつでも可能です)
卵渡しに関してのレートの事ですが、全てレート1のヒトツキ、アチャモ、ヒポポタスでお願いします。
お渡しする卵は希望であれば、孵化歩数ギリギリまで減らしておきますが、いかがでしょうか?
良い評価(57人)
16/03/15 16:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク