ポケモントレード

@1209dragon コメント履歴 (62件)

スポンサーリンク

1209dragon出)BPアイテム5個まで 求)しんかのきせき
ひきつづき募集は行います
@1209dragon/リュウ17/02/24 03:14
1209dragon出)BPアイテム5個まで 求)しんかのきせき
交換お疲れさまでした
一応道具の確認お願いしますね
また機会があればよろしくお願いします。
@1209dragon/リュウ17/02/24 03:12
1209dragon出)BPアイテム5個まで 求)しんかのきせき
ではフレコ交換が完了次第潜りますね
@1209dragon/リュウ17/02/24 03:03
1209dragon出)BPアイテム5個まで 求)しんかのきせき
了解しました
この後お時間大丈夫でしたらすぐにでも対応しますがいかがでしょうか
@1209dragon/リュウ17/02/24 02:29
1209dragon求)アルセウス 出)ドリボ夢ポケモン×要相談
わかりました。
@1209dragon/リュウ15/07/09 17:39
1209dragon求)アルセウス 出)ドリボ夢ポケモン×要相談
マスボ含めて了解しました。連絡はこちらとツイッターどちらがよろしいでしょうか?
@1209dragon/リュウ15/07/09 17:05
1209dragon求)アルセウス 出)ドリボ夢ポケモン×要相談
希望が分かり次第孵化を始めます。
@1209dragon/リュウ15/07/09 16:52
1209dragon求)アルセウス 出)ドリボ夢ポケモン×要相談
すみません、気づくのが大変送れてしまいました。まだ募集はしています。イーブイは「ねがいごと・あくび・うそなき・あまえる・のろい」のうちいずれか4つを遺伝した個体、クチートは「ふいうち・3キバ」を遺伝した個体が用意できます。
@1209dragon/リュウ15/07/09 16:18
1209dragon求)やみのいし、かいがらのすず出)観賞用色コイキング
はい、大丈夫です。よろしくお願いいたします。
@1209dragon/リュウ15/06/29 09:57
1209dragon求)やみのいし、かいがらのすず出)観賞用色コイキング
気づくのが遅れて申し訳ありません。1つで大丈夫です。
@1209dragon/リュウ15/06/28 22:05
1209dragon【急募】デオキシス貸してください ポイマ出します
ご協力ありがとうございました。
@1209dragon/リュウ15/06/13 13:49
1209dragon【急募】デオキシス貸してください ポイマ出します
TNは「ハクノ」という奴になります。FC:1349-6535-2130 
デオキシスはその場ですぐに返却しますが、ポイマ交換ぶんのポケモンをそちらで用意していただくことになりますが大丈夫でしょうか?
このポケモンは野生産のものでも全く問題ありません。
@1209dragon/リュウ15/06/13 13:42
1209dragon【急募】デオキシス貸してください ポイマ出します
はじめまして。

こちらも時間はいつでも大丈夫ですので、いまからでもよろしいでしょうか?
@1209dragon/リュウ15/06/13 13:14
1209dragon出)ドリボ&サファリ 求)サファリ(戦闘アイテム系)
募集再開します
@1209dragon/リュウ15/03/24 21:10
1209dragon出)ドリボ&サファリ 求)サファリ(戦闘アイテム系)
一旦募集を〆切りました。
@1209dragon/リュウ15/03/23 23:42
1209dragon出)ドリボ&サファリ 求)サファリ(戦闘アイテム系)
>>10
了解しました。孵化に時間がかかると思いますので、孵化が完了次第ツイッターのほうで連絡させていただきます。
@1209dragon/リュウ15/03/23 23:38
1209dragon出)ドリボ&サファリ 求)サファリ(戦闘アイテム系)
>>5
初めまして。 了解しました。孵化には時間がかかると思いますので、終わり次第ツイッターのほうで連絡させていただきます。
@1209dragon/リュウ15/03/23 23:20
1209dragon出)ドリボ&サファリ 求)サファリ(戦闘アイテム系)
了解しました。孵化に時間がかかると思いますので、終わり次第ツイッターのほうで連絡いたします。
@1209dragon/リュウ15/03/23 23:16
1209dragon出)ドリボ&サファリ 求)サファリ(戦闘アイテム系)
>>1

はじめまして。両方ともすでに所持していますので、別の提案をお願いします。
@1209dragon/リュウ15/03/23 23:13
1209dragon出)孵化余り 求)夢ベトベター
育成済みのやつしかいい個体がいませんでした!
特性確認お願いします!
@1209dragon/リュウ15/01/05 22:16

スポンサーリンク