ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ドリボ&サファリ 求)サファリ(戦闘アイテム系)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

http://twpf.jp/1209dragon
↑のリストにあるポケモン
個体値、遺伝技は理想〜適当までばらつきがあります。

欲しいモノ

リストにないポケモン。
特に
モンジャラ、ヤンヤンマ
カクレオン、トロピウス
アーボ、ゴクリン
ビッパ、ムックル
キバニア、フカマル、ノズパス
ナマケロ、タマザラシ
カゲボウズ、リオル
コータスのサファリボール♀

メッセージ

個体値、遺伝技は不問でお願いします。
また、普通にオシャボが欲しいけど条件に合うポケモンもってないよって人は、戦闘系アイテム等とも交換しようかなと思ってます。

交換内容が成立してから孵化するので時間がかかる可能性があります。

レート6:マスボ
レート4:各種メガストーン、特性カプセル
レート3:ゴツメ、BP48消費アイテム
レート1:その他のBPアイテム

投稿日時 : 2015/03/23 22:57

最終更新日時 : 2015/03/24 21:23

スポンサーリンク

コメント(12件)

1209dragon13@1209dragon/リュウ
募集再開します
良い評価(8人)
15/03/24 21:10
1209dragon12@1209dragon/リュウ
一旦募集を〆切りました。
良い評価(8人)
15/03/23 23:42
1209dragon11@1209dragon/リュウ
>>10
了解しました。孵化に時間がかかると思いますので、孵化が完了次第ツイッターのほうで連絡させていただきます。
良い評価(8人)
15/03/23 23:38
NoGoD_invoke9@NoGoD_invoke/地味ラッシュ
>8
ありがとうございます。よろしくお願いします。
良い評価(44人)
15/03/23 23:23
1209dragon8@1209dragon/リュウ
>>5
初めまして。 了解しました。孵化には時間がかかると思いますので、終わり次第ツイッターのほうで連絡させていただきます。
良い評価(8人)
15/03/23 23:20
NoGoD_invoke7@NoGoD_invoke/地味ラッシュ
>5
(追記)検討よろしくお願いします。
良い評価(44人)
15/03/23 23:19
frigga_odin6@frigga_odin/Odin@もくそのおでん
>>4
ありがとうございます。
書き忘れておりましたが、バスラオはあかすじです。

ご連絡おまちしております。
評価100%(1人)
15/03/23 23:18
NoGoD_invoke5@NoGoD_invoke/地味ラッシュ
こんばんは。はじめまして。
[提供]
全て夢ドリボ♀。
キバニア(原始の力、ドロポン、道連れ、塩水)
エアームド(ドリルくちばし、ステロ、ブレバ、ふきとばし)
ユニラン(とける、トリック、怪しい光、封印)
バニプッチ(氷の礫、水の波動、ボディパージ、封印)

[希望]
ドリボ夢プテラ♀
ドリボ夢アノプス♀

[その他]
交換時間ですが、0時以降になりそうであれば、明日の昼夜に希望します。
良い評価(44人)
15/03/23 23:17
1209dragon4@1209dragon/リュウ
了解しました。孵化に時間がかかると思いますので、終わり次第ツイッターのほうで連絡いたします。
良い評価(8人)
15/03/23 23:16
frigga_odin3@frigga_odin/Odin@もくそのおでん
>>2
ごめんなさい。確認不測でした。
夢スカンプー、夢バスラオどちらもドリボ
ではどうでしょうか?
お返事おまちしております。
評価100%(1人)
15/03/23 23:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク