ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)弱点保険 出)孵化余り各種

あげるモノ

孵化余りになります。すべて4V〜5Vです
しんそく遺伝 意地っ張り 夢ミニリュウ
しんくうは遺伝 臆病 リオル
りゅうまい遺伝 臆病 タツベイ
すてみ遺伝 陽気 ガルーラ
かなしば遺伝 臆病 ゴース
げきりん遺伝 陽気 夢フカマル
あくび遺伝 臆病 夢イーブイ
無邪気 夢ケロマツ
意地っ張り 夢ヤヤコマ

欲しいモノ

弱点保険

メッセージ

今から対応できますので、コメントの際はフレンドコードの登録も一緒にお願いします

投稿日時 : 2014/12/21 17:19

最終更新日時 : 2014/12/21 21:39

スポンサーリンク

コメント(14件)

nar1ka15@nar1ka/えーき
@yossiejapan24/?>遅くなりました。大丈夫ですよー ご希望の時間帯はありますか?
良い評価(6人)
14/12/24 21:51
yossiejapan2414@yossiejapan24/?
弱点保険と夢ミニリュウの交換はいけますか⁇
評価なし
14/12/22 19:22
nar1ka13@nar1ka/えーき
めるさん>ありがとうございましたー
良い評価(6人)
14/12/21 21:39
poke_mel_7212@poke_mel_72/める@ポケモン
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
14/12/21 21:37
nar1ka11@nar1ka/えーき
めるさん>フレコ登録したのでいつでも申請してください
良い評価(6人)
14/12/21 21:33
poke_mel_7210@poke_mel_72/める@ポケモン
此方も今から交換で大丈夫です
よろしくお願いします
評価100%(1人)
14/12/21 21:25
nar1ka9@nar1ka/えーき
めるさん>お願いします。ご希望の時間帯はいつですか?こちらは今からでも大丈夫です
良い評価(6人)
14/12/21 21:10
poke_mel_728@poke_mel_72/める@ポケモン
こんばんは!
食べ残しとミニリュウの交換を希望させていただきたいです。
よろしいでしょうか?
評価100%(1人)
14/12/21 20:19
nar1ka7@nar1ka/えーき
pokemonさん>申し訳ありません、C抜け5Vはいないですね
良い評価(6人)
14/12/21 17:41
BeL_mnst5@BeL_mnst/べる@てんむす
ありがとうございました。
良い評価(5人)
14/12/21 17:38

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク