ポケモントレード

@ARISU396 トレード募集リスト (8件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@ARISU396【終】求)デルビル、コータス  (12)
出:ゼニガメ ヒトカゲ ピカチュウ 不思議なアメ 夢♀ロコン
求:性格個体値不問 デルビル、 コータス
@ARISU396/夏2013/10/07 20:53
@ARISU396【終】6Vメタモン交換してください (8)
出:夢ロコン♀ポケルス+マスターボール
求:6Vメタモンお願いします 性格はといませんです。 どちら様かどうか宜しくお願いいたします
@ARISU396/夏2012/08/06 20:34
@ARISU396【終】交換で進化させたいです、お願いします (8)
出:通信交換で進化させたいのですが どなたかお手伝いお願いします
@ARISU396/夏2012/08/05 01:57
@ARISU3966vメタモン優しいかた恵んで下さいっ (0)
出:夢ロコン♀ぐらいしかありません(>_<)
求:6Vメタモンがどうしても欲しいですっ!! どなたかよろしくお願いします。
@ARISU396/夏2012/08/01 22:39
@ARISU396【終】ポケルスくださいっ!! (9)
出:夢ロコン♀
求:ポケルスついたポケモン できればbw2に出ないポケモンでっ よろしくお願いします。
@ARISU396/夏2012/08/01 02:49
@ARISU396のろちムウマ恵んでくださいっ (0)
出:夢ロコン♀ とドーピングアイテム アメ三つぐらいしかだせません(>_<)
求:のろいを覚えてるムウマかムウマージお願いします。(>_<)
@ARISU396/夏2012/07/31 04:02
@ARISU396【終】ゼニガメとピカチュウ持ってる人いないすか? (9)
出:夢ロコン♀
求:ゼニガメかピカチュウ 性別といません
@ARISU396/夏2012/07/31 01:25
@ARISU396【終】夢ロコン♀を恵んでくださいっ、もう泣きそうなんですお願いしますっ (10)
出:夢ピッピ♀しか夢ポケモンいません(>_<) どなたか「この糞がきに恵んでやんよっ!」ってお方よろしくお願いしますっ
求:夢ロコン♀がほしいですっ!!
@ARISU396/夏2012/07/29 05:38

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク