ポケモントレード

@ka2684 コメント履歴 (167件)

スポンサーリンク

ka2684求)通信進化のお手伝い 出)適当な厳選余り
ハチワンさん今朝はどうもです(*`・ω・´)
技はスルーで大丈夫です!
では申し込みますねよろしくお願いします
@ka2684/kaopi13/10/30 02:45
ka2684求)厳選余り メガストーン 出)厳選余り
交換ありがとうございました!!
また機会があればよろしくお願いしますね
@ka2684/kaopi13/10/29 06:45
ka2684求)厳選余り メガストーン 出)厳選余り
ではゼニガメもお願いしたいです!
@ka2684/kaopi13/10/29 06:41
ka2684求)厳選余り メガストーン 出)厳選余り
なるほど、ではおみとおし
特大バケッチャ理想個体で
お願いしたいです!
@ka2684/kaopi13/10/29 06:28
ka2684求)厳選余り メガストーン 出)厳選余り
♂理想個体の性格はものひろいですか?
もしそうでしたらおみとおし4V♀と
ゼニガメで大丈夫ですよ!
@ka2684/kaopi13/10/29 06:21
ka2684求)厳選余り メガストーン 出)厳選余り
お疲れ様です!はいよろしいですよ
ただ自分には通信進化
できるROMがないのでよろしければ
バケッチャ貰った後に孵化厳選するので
通信進化のお手伝いもお願いしても
よろしいでしょうか(´・д・)?
@ka2684/kaopi13/10/29 06:05
ka2684求)厳選余り メガストーン 出)厳選余り
ありがとうございます
私もしばらくは起きているので
大丈夫ですよ(*`・ω・´)!!
孵化が終わり次第こちらに
書き込みお願いしたいです
@ka2684/kaopi13/10/29 05:43
ka2684求)厳選余り メガストーン 出)厳選余り
自分も希望していた物なので
ぜひ交換させて頂きたいです、
フシギダネ夢♀HA抜き4Vとなっております
できれば特大バケッチャの♀
理想個体を希望したいのですが
4Vでも構いませんよ
@ka2684/kaopi13/10/29 05:21
ka2684求)厳選余り メガストーン 出)厳選余り
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします
@ka2684/kaopi13/10/29 05:10
ka2684求)厳選余り メガストーン 出)厳選余り
バスタ@ブイズさん
夢フシギダネ♀はラスト1匹確認できました
@ka2684/kaopi13/10/29 05:06
ka2684求)厳選余り メガストーン 出)厳選余り
ハチワンさん 
夢♀ならV箇所は適当で大丈夫です
@ka2684/kaopi13/10/29 05:01
ka2684求)厳選余り メガストーン 出)厳選余り
ダングスさん
交換ありがとうございました、
確認ミスすいませんでした。
@ka2684/kaopi13/10/29 04:57
ka2684求)厳選余り メガストーン 出)厳選余り
ダングスさん
申し訳ありませんこちらの確認ミスで
いじっぱりの♀個体の方はA有りですと
竜舞が遺伝されたのがありませんでした…
ようきの場合はすぐ用意できるのですが…
@ka2684/kaopi13/10/29 04:52
ka2684求)厳選余り メガストーン 出)厳選余り
♂希望です今から登録しますね
@ka2684/kaopi13/10/29 04:44
ka2684求)厳選余り メガストーン 出)厳選余り
ダンクスさん
うーんその中で欲しいのですと
臆病A抜き5Vヒトモシになりますね、、
こちらはいじっぱり♀A有り遺伝済み4V
ヨーギラスを提供できます

ハチワンさん
夢イーブイの性別は♂ですか?
指定できるのであれば♀を希望したいです
いじっぱりヨーギラス♀大丈夫ですよ!
@ka2684/kaopi13/10/29 04:35
ka2684求)厳選余り 出)厳選余り
交換ありがとうございました
@ka2684/kaopi13/10/26 00:51
ka2684求)厳選余り 出)厳選余り
了解です
@ka2684/kaopi13/10/26 00:48
ka2684求)厳選余り 出)厳選余り
ありがとうございます
交換は今からでも大丈夫ですか?
@ka2684/kaopi13/10/26 00:40
ka2684求)厳選余り 出)厳選余り
HABCDでお願いします
できれば♀を希望したいのですが
大丈夫でしょうか?
@ka2684/kaopi13/10/26 00:24
ka2684求)厳選余り 出)厳選余り
遅くなりました遺伝とV箇所
教えてもらってもいいですか?
@ka2684/kaopi13/10/25 23:37

スポンサーリンク