ポケモントレード

@hira_tetsu0409 コメント履歴 (25件)

スポンサーリンク

hira_tetsu0409(求)図太いor穏やかボルト厳選用ヤミラミ、出)マスターボール
ヤミラミの能力地等はどのようなものがいいのでしょうか?
@hira_tetsu0409/平田 英鉄15/03/08 17:29
hira_tetsu0409出求)オシャボ個体など
交換ありがとうございました!ほしかったポケモンなのでとても助かりました。また機会があったらよろしくおねがいします。
@hira_tetsu0409/平田 英鉄15/01/12 22:15
hira_tetsu0409出求)オシャボ個体など
はい 交換よろしくおねがいします。
特性カプセルは1つでいいんですよね?
@hira_tetsu0409/平田 英鉄15/01/12 22:07
hira_tetsu0409出求)オシャボ個体など
返信ありがとうございます
  あまり詳しくないもので、英語ロムというのがよくわかりません。すいません。
  でも気にしていないので交換よろしくおねがいします。NNはつけないで、そのままでおねがいします。
@hira_tetsu0409/平田 英鉄15/01/12 21:41
hira_tetsu0409出求)オシャボ個体など
はじめまして。
わたしはレート2の控えめイーブイがほしいのですが、特性カプセルと交換することはできますか?
@hira_tetsu0409/平田 英鉄15/01/12 16:18

スポンサーリンク