ポケモントレード

@h2y_ava コメント履歴 (6件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

h2y_ava出4v5v孵化余り遺伝技多め 求 4v5v以上孵化余り その他
では、少しレベルが上がった♀でお願いします!
こちらは理想個体♀ニューラで!
交換は今から23時頃ならいつでもOKですので、フレコ登録して待ってます。
@h2y_ava/惣流はつよらんぐれー@ポケモン友達募集14/12/13 21:06
h2y_ava出4v5v孵化余り遺伝技多め 求 4v5v以上孵化余り その他
こんばんは。
ねこだまし、氷柱落とし遺伝ようきニューラC抜けだせます(*^^*)特殊使わないと思うので理想個体だと(*^^*)
もしモンボで♀ならヒトモシ希望です。
そうでないなら、非理想個体5Vニューラとモンメン交換したいです、よろしくおねがいします。
@h2y_ava/惣流はつよらんぐれー@ポケモン友達募集14/12/13 20:52
h2y_ava出)孵化余り 求)孵化余り
はじめまして。
すてみタックル遺伝ようきガルーラ
地球なげ遺伝ずぶといラッキー
ブレイブバード遺伝ようきズバット
ねこだまし氷柱落とし遺伝ようきニューラ
この中に求めているものがあれば、グライガーと交換希望です(*^^*)
@h2y_ava/惣流はつよらんぐれー@ポケモン友達募集14/12/13 15:20
h2y_ava【出】ストライク5V♀ など
遅くなりました。今からいつでもいけますので、また連絡ください!ツイッターの方だと気付きやすいです!
@h2y_ava/惣流はつよらんぐれー@ポケモン友達募集14/12/13 13:57
h2y_ava【出】ストライク5V♀ など
はじめまして
希望のゴース出せます。
ストライク希望です☻よろしくおねがいします。
@h2y_ava/惣流はつよらんぐれー@ポケモン友達募集14/12/12 23:41
h2y_ava出)孵化余り、ポケルス 求)孵化余り
こんばんは、コメントありがとうございます(*^^*)
デスマスぜひ交換お願いします、明日であれば深夜以外いつでも交換可能です!
バケッチャとてもかわいいです!笑
交換お願いしたいんですが、他の5Vがミラクル交換で入手したチゴラスとバルキーしかありません(T_T)
もし可能ならお願いします。
@h2y_ava/惣流はつよらんぐれー@ポケモン友達募集14/12/05 23:38
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク