ポケモントレード

@s_oranges 評価 (17件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@PJvvZfIHIkEsbxk「良いユーザー」です!
気持ちよく交換ができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@PJvvZfIHIkEsbxk/ふ2017/02/03 14:26
@messi_poke「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応して頂きました!
メタモン大切に使わせて頂きます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@messi_poke/めっし2017/01/31 19:05
@pad_honda「良いユーザー」です!
交換条件もよく、迅速に交換していただきました。ありがとうございました!
@pad_honda/Honda2017/01/31 18:42
@faws0「良いユーザー」です!
とてもスムーズで交換条件も素晴らしいものでした。本当にありがとうございました。
@faws0/MARS2015/04/04 19:58
@poke_romit「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
迅速にかつ丁寧に対応していただきました
@poke_romit/ろみ2015/04/04 17:42
@uwHh6ef0hpcf3EW「良いユーザー」です!
丁寧に的確に対応していただきました。お陰でとても気持ちの良い交換となりました。
@uwHh6ef0hpcf3EW/テックマン2015/04/04 17:06
@wujadn「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きとても気持ち良い交換が出来ました。また機会があればよろしくお願いします。
@wujadn/アロン2013/10/24 20:58
@lion_kntr「良いユーザー」です!
大変スムーズでした!交換お疲れ様でした!
@lion_kntr/Lion@アイドル部激推し2013/10/23 22:53
@m11248「良いユーザー」です!
大変満足なトレードができました^^
(こんな貰ってよかったのでしょうか?)
バリィさんはあれです。名前決めようとしていたらテレビで芸人がバリィさん、バリィさーん(泣)といっていたのでバリィさんになりました

また機会があれば交換したいです^^
@m11248/とうふ♂22012/12/26 22:19
@happy0720777「良いユーザー」です!
とてもいい取引ができました。
ありがとうございました。
@happy0720777/きいち2012/11/30 01:04
@munyaaaaaa「良いユーザー」です!
大変迅速に対応していただいて助かりました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
@munyaaaaaa/NEO2012/11/27 00:05
@pkmn_trade「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、スムーズに気持ちよく交換できました。また機会がありましたら、ぜひお願いします!
@pkmn_trade/くーや2012/11/02 21:00
@hikaku333「良いユーザー」です!
こちらの要望に答えていただき、すごくいい方でした! (*^^*)
機会がありましたらまたお願いします!
@hikaku333/くー2012/10/27 02:03
@peecoch「良いユーザー」です!
丁寧な対応感謝します(*´∀`*) 信頼できるユーザーです
@peecoch/ぺこちゃん2012/10/18 01:49
@g0mBe「良いユーザー」です!
対応が早くとてもよかったです。
また機会があればよろしくお願いします!
@g0mBe/GΦNMETAL2012/09/21 21:18
@our_kibago「良いユーザー」です!
迅速でスムーズな交換でした。ありがとうございました。
@our_kibago/maoB2012/09/03 13:29
@archangeyuda「良いユーザー」です!
速やかに交換を行う事が出来ました!また機会が在りましたらよろしくお願いします。
@archangeyuda/通りすがりの妖精さんユダ2012/09/03 13:07

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク