ポケモントレード

@s_oranges コメント履歴 (178件)

スポンサーリンク

s_oranges求)6Vようきメタモン 出)アイテム
交換ありがとうございましたー
また機会があればよろしくです (*´∀`*)ノシ
@s_oranges/オレンジ12/10/27 01:57
s_oranges求)6Vようきメタモン 出)アイテム
準備出来ました
今から潜りますがよろしいでしょうか?
@s_oranges/オレンジ12/10/27 01:37
s_oranges求)6Vようきメタモン 出)アイテム
ありがとうございます 全然大丈夫です
準備出来たら連絡するので少々お待ちください
@s_oranges/オレンジ12/10/27 01:16
s_oranges求)6Vようきメタモン 出)アイテム
了解です (^-^ゞ
全部出したらいいんでしょうか?
@s_oranges/オレンジ12/10/27 01:10
s_oranges求)6Vようきメタモン 出)アイテム
わかりました
具体的にはどの性格がいいですか?
@s_oranges/オレンジ12/10/27 00:56
s_oranges求)6Vようきメタモン 出)アイテム
まだ募集してますか?
せっかちと臆病ならすぐに出せます
他の性格も少し時間をいただければ出せます
レートは メタモン1匹:ポイマ2つ でどうでしょうか?
メタモンは何匹でも大丈夫です
@s_oranges/オレンジ12/10/27 00:45
s_oranges求)夢♀フカマル
うわー すみません
あげるものと欲しいものを間違えてました…
本当に申し訳ないですが降りさせてもらいます
@s_oranges/オレンジ12/10/22 20:08
s_oranges求)夢♀フカマル
グライガー以外は全て出せます
今すぐにでも潜れるのでよろしくお願いします
@s_oranges/オレンジ12/10/22 20:04
s_oranges求 ひかえめウインディ(進化前可)
自己乱数産になりますが出せますよ
それでも大丈夫ならお願いします
@s_oranges/オレンジ12/10/16 18:00
s_oranges求)夢コダック♀ 出)夢♀、孵化乱数あまり
ありがとうございます
では22時によろしくお願いします
@s_oranges/オレンジ12/10/02 12:31
s_oranges求)夢コダック♀ 出)夢♀、孵化乱数あまり
すみません
たぶん大丈夫だと思うんですが、念のため22時からでいいでしょうか?
22時なら間違いなく空いてるので…
@s_oranges/オレンジ12/10/02 11:13
s_oranges求)夢コダック♀ 出)夢♀、孵化乱数あまり
ありがとうございます
6Vキバゴで大丈夫です
夜でしたら大抵空いているので都合のいい時間帯を教えてください
@s_oranges/オレンジ12/10/02 04:26
s_oranges求)孵化乱数代行
交換ありがとうございました
何か問題などありましたら連絡お願いします
@s_oranges/オレンジ12/09/14 19:28
s_oranges求)孵化乱数代行
大丈夫です
潜っておきますね
@s_oranges/オレンジ12/09/14 19:04
s_oranges求)孵化乱数代行
ありがとうございます
ご迷惑おかけしてすみません
@s_oranges/オレンジ12/09/14 17:34
s_oranges求)孵化乱数代行
今日は今から8時くらいまでは、ずっと空いてるので、この時間帯だと助かります
色々無理を言ってすみません
@s_oranges/オレンジ12/09/14 17:08
s_oranges求)孵化乱数代行
すみません 言い方が悪かったです
今日の夜から出かけるので出来ればもう少し早い時間の方が嬉しいです
@s_oranges/オレンジ12/09/14 17:06
s_oranges求)孵化乱数代行
土日は少し用事があるので、今日の夜がいいのですが
そちらのご都合はどうでしょうか?
@s_oranges/オレンジ12/09/14 15:20
s_oranges求)孵化乱数代行
大変お待たせしました
交換用ポケモンすべて用意出来ました
@s_oranges/オレンジ12/09/14 15:06
s_oranges求)孵化乱数代行
最近あまりポケモンをする時間がとれないので、2日ほどかかりそうなんですが……
待たせてしまい申し訳ありません
@s_oranges/オレンジ12/09/12 19:30

スポンサーリンク