ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)6Vようきメタモン 出)アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

アップグレード×15
あやしいパッチ×10
エレキブースター×10
おうじゃのしるし×20
しんかいのウロコ×10
しんかいのキバ×40
するどいキバ×10
するどいツメ×10
プロテクター×15
マグマブースター×10
メタルコート×10
りゅうのウロコ×15
れいかいのぬの×15
あおいかけら×100
各種ジュエル×10コずつ

かみなりのいし×100
たいようのいし×50
つきのいし×50
ひかりのいし×10
ほのおのいし×100
まんまるいし×15
みずのいし×20
めざめいし×5
やみのいし×20
リーフのいし×10

ポイントマックス×100

努力値下げ木の実 各20個ずつ

欲しいモノ

6Vようきメタモン

メッセージ

交換はブラックになりますのでフレコかわります!

3697 1581 2801 です!

投稿日時 : 2012/10/27 00:02

最終更新日時 : 2012/10/27 02:07

スポンサーリンク

コメント(28件)

hikaku33331@hikaku333/くー
@wimpoke/らかわ 様
連絡が取れないため、交換は保留にさせていただきます!
このコメントを見ましたらTwitterの方に連絡ください! (^o^;)
良い評価(16人)
12/10/27 02:06
hikaku33330@hikaku333/くー
このトレードは締めさせていただきます!
良い評価(16人)
12/10/27 02:04
hikaku33329@hikaku333/くー
@s_oranges/全力のオレンジ 様
こちらこそありがとうございました! (*^^*)
個体値も確認しました!
良い評価(16人)
12/10/27 02:01
s_oranges28@s_oranges/オレンジ
交換ありがとうございましたー
また機会があればよろしくです (*´∀`*)ノシ
良い評価(17人)
12/10/27 01:57
hikaku33327@hikaku333/くー
@s_oranges/全力のオレンジ 様
準備できしだい潜ります! (*^^*)
良い評価(16人)
12/10/27 01:39
s_oranges26@s_oranges/オレンジ
準備出来ました
今から潜りますがよろしいでしょうか?
良い評価(17人)
12/10/27 01:37
hikaku33325@hikaku333/くー
@s_oranges/全力のオレンジ 様
よろしくお願いします! (*^^*)
良い評価(16人)
12/10/27 01:18
s_oranges24@s_oranges/オレンジ
ありがとうございます 全然大丈夫です
準備出来たら連絡するので少々お待ちください
良い評価(17人)
12/10/27 01:16
hikaku33323@hikaku333/くー
@s_oranges/全力のオレンジ 様
全部いただけるのであれば・・・ (>_<)
5匹なのでポイマ10個と交換でよろしいですか?? (*^^*)
良い評価(16人)
12/10/27 01:13
s_oranges22@s_oranges/オレンジ
了解です (^-^ゞ
全部出したらいいんでしょうか?
良い評価(17人)
12/10/27 01:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク