ポケモントレード

@s_oranges コメント履歴 (178件)

スポンサーリンク

s_oranges出)いじっぱり4Vクチート 求)遺伝親、BPアイテムなど
>>ユキノさん
了解です パワーアンクルありますか?
@s_oranges/オレンジ13/10/24 12:52
s_oranges出)いじっぱり4Vクチート 求)遺伝親、BPアイテムなど
>>上弦の月さんいいですよ
ちなみになんのきのみですか?
@s_oranges/オレンジ13/10/24 12:40
s_oranges出)いじっぱり4Vクチート 求)遺伝親、BPアイテムなど
>>Giriamuさん
了解です フレンドコード教えてください
@s_oranges/オレンジ13/10/24 12:38
s_oranges出)4Vクチート 求)ポケルス
交換ありがとうございました
NN聞いてませんでしたが大丈夫でした?
あと一応確認お願いします
@s_oranges/オレンジ13/10/23 22:54
s_oranges出)4Vクチート 求)ポケルス
話しかけてもらってもいいですか?
トレーナー名オレンジです
@s_oranges/オレンジ13/10/23 22:51
s_oranges出)4Vクチート 求)ポケルス
早速ありがとうございます
申し訳ありませんが早い方で、モガの村人さん優先で交換お願いします
@s_oranges/オレンジ13/10/23 22:48
s_oranges出)孵化乱数あまり 求)夢♀いろいろ
>>31さん
交換ありがとうございました
また機会があればお願いします
バリィさんメッチャ気に入りました(笑)
@s_oranges/オレンジ12/12/26 22:13
s_oranges出)孵化乱数あまり 求)夢♀いろいろ
>>29さん
了解です 潜りますね~
@s_oranges/オレンジ12/12/26 21:50
s_oranges出)孵化乱数あまり 求)夢♀いろいろ
>>26さん
では良いNNを付ける自信が無いのでデフォルトにしますね ^^;
@s_oranges/オレンジ12/12/26 19:59
s_oranges出)孵化乱数あまり 求)夢♀いろいろ
>>15 @m11248/とうふ♂2さん
こちらの準備が一応整いましたのでコメントしておきます
あと4体ともNNの変更希望があれば言ってください

特に問題が無ければ本日の22時に交換でお願いします
@s_oranges/オレンジ12/12/26 19:43
s_oranges出)孵化乱数あまり 求)夢♀いろいろ
>>23さん
こちらこそありがとうございました
また機会があればお願いします
@s_oranges/オレンジ12/12/26 13:19
s_oranges出)孵化乱数あまり 求)夢♀いろいろ
>>21さん
了解です
@s_oranges/オレンジ12/12/26 13:09
s_oranges出)孵化乱数あまり 求)夢♀いろいろ
>>19さん
こちらは今からでも大丈夫ですが、どうでしょうか?
ヘラクロスのニックネームは変更しなくても大丈夫ですか?
性別は♂です
@s_oranges/オレンジ12/12/26 13:05
s_oranges出)孵化乱数あまり 求)夢♀いろいろ
>>16さん
了解しました お願いします
@s_oranges/オレンジ12/12/26 12:55
s_oranges出)孵化乱数あまり 求)夢♀いろいろ
>>15さん
お願いします
@s_oranges/オレンジ12/12/26 12:55
s_oranges出)孵化乱数あまり 求)夢♀いろいろ
>>13さん
わかりました その時間で問題無いです
準備が出来たら一応コメントしますね

>>12さん
すみません こちらの希望ポケが全部出てしまったので、とりあえず一旦締め切ります
また募集再開すると思うので、交換希望ならお手数ですがそのときもう一度お願いします
@s_oranges/オレンジ12/12/26 12:51
s_oranges出)孵化乱数あまり 求)夢♀いろいろ
>>9さん
申し訳ないです とりあえず欲しい夢♀の交換が出ているので一旦締め切ろうと思います
@s_oranges/オレンジ12/12/26 12:47
s_oranges出)孵化乱数あまり 求)夢♀いろいろ
>>6さん
遅くても今日の夜には交換出来ると思います

>>7さん
ではリリーラをお願いできますか?

>>8さん
すみませんが欲しい夢♀はもう出ているので一旦締め切りとさせていただきます
@s_oranges/オレンジ12/12/26 12:46
s_oranges出)孵化乱数あまり 求)夢♀いろいろ
>>4さん
了解です 5VS0乱数のSEEDは持っていないので時間がかかりますがよろしいでしょうか?

>>3さん
申し訳ありません すでに夢ドッコラー♀は出てしまっているので、他に何か無いでしょうか?
持っている夢♀を何匹か提示していただければ、その中から選ぼうかと思います
@s_oranges/オレンジ12/12/26 12:34
s_oranges出)孵化乱数あまり 求)夢♀いろいろ
>>1さん
コメントありがとうございます
どのような個体を希望でしょうか?
@s_oranges/オレンジ12/12/26 12:27

スポンサーリンク