ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

マンモス小雪さんのプロフィール

VzoOPpCUsOtBbrX
Twitterアカウント
@VzoOPpCUsOtBbrX
名前
マンモス小雪
フレンドコード
未設定 (ABC)

初心者です
よろしくお願い致します

登録日 : 2014/11/22

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

@VzoOPpCUsOtBbrX【終】通信進化にご協力ください (11)
出:通信進化が目的ですのでアイテムをお礼として出させていただきます と言っても始めたばかりなのでポイントアップくらいしかお礼になりそうなものがないです ボランティア感覚でご協力していただければ幸いです
求:交換しましたらすぐ再交換しますのでなんでも大丈夫です
@VzoOPpCUsOtBbrX/マンモス小雪2014/11/22 18:49

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

VzoOPpCUsOtBbrX通信進化にご協力ください
いえいえ!全然遅くなかったですよ!
こちらこそお手伝いしていただきありがとうございました^ ^
@VzoOPpCUsOtBbrX/マンモス小雪14/11/22 21:24
VzoOPpCUsOtBbrX通信進化にご協力ください
あじさんありがとうございました!
本当に助かりました!^ ^
@VzoOPpCUsOtBbrX/マンモス小雪14/11/22 21:17
VzoOPpCUsOtBbrX通信進化にご協力ください
それじゃあ早速よろしくおねがいします!^ ^
@VzoOPpCUsOtBbrX/マンモス小雪14/11/22 20:47
VzoOPpCUsOtBbrX通信進化にご協力ください
9時でもぜんぜん大丈夫です!
本当にありがとうございます!^ ^
@VzoOPpCUsOtBbrX/マンモス小雪14/11/22 19:13
VzoOPpCUsOtBbrX通信進化にご協力ください
あじさんこんばんわ!
本当にありがたいです!!
それでは早速なんですが
何時くらいから時間空いてますでしょうか
@VzoOPpCUsOtBbrX/マンモス小雪14/11/22 19:04

もっと見る (5件) >>

スポンサーリンク