ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信進化にご協力ください

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化が目的ですのでアイテムをお礼として出させていただきます
と言っても始めたばかりなのでポイントアップくらいしかお礼になりそうなものがないです
ボランティア感覚でご協力していただければ幸いです

欲しいモノ

交換しましたらすぐ再交換しますのでなんでも大丈夫です

メッセージ

使用ソフト:アルファサファイア
時間帯:何時でも大丈夫です

他の掲示板などでも協力してくれる人を探しているのですがなかなか見つからず困っています。
どうかよろしくお願い致します。

投稿日時 : 2014/11/22 18:49

最終更新日時 : 2014/11/22 21:34

スポンサーリンク

コメント(11件)

VzoOPpCUsOtBbrX11@VzoOPpCUsOtBbrX/マンモス小雪
いえいえ!全然遅くなかったですよ!
こちらこそお手伝いしていただきありがとうございました^ ^
評価なし
14/11/22 21:24
misa36p10@misa36p/あじ
対応が遅くなり申し訳ありませんでした。;;
ポイントアップありがとうございました。
評価100%(4人)
14/11/22 21:19
VzoOPpCUsOtBbrX9@VzoOPpCUsOtBbrX/マンモス小雪
あじさんありがとうございました!
本当に助かりました!^ ^
評価なし
14/11/22 21:17
misa36p8@misa36p/あじ
一度通信を切ってポイントアップを頂いてからまた通信で大丈夫ですか?
評価100%(4人)
14/11/22 21:14
misa36p7@misa36p/あじ
遅くなってしまいすみません;;
今オンラインなのでいつでもお声掛けて下さい!
評価100%(4人)
14/11/22 21:09
VzoOPpCUsOtBbrX6@VzoOPpCUsOtBbrX/マンモス小雪
それじゃあ早速よろしくおねがいします!^ ^
評価なし
14/11/22 20:47
misa36p5@misa36p/あじ
食事の方済ませましたので今から交換可能ですよ(´∀`)
評価100%(4人)
14/11/22 20:37
VzoOPpCUsOtBbrX4@VzoOPpCUsOtBbrX/マンモス小雪
9時でもぜんぜん大丈夫です!
本当にありがとうございます!^ ^
評価なし
14/11/22 19:13
misa36p3@misa36p/あじ
恐らくもうすぐご飯なので8時半〜9時頃になってしまうかと思われますが、大丈夫でしょうか?
もし早めに食べ終われば8時頃いけるかもです!
評価100%(4人)
14/11/22 19:06
VzoOPpCUsOtBbrX2@VzoOPpCUsOtBbrX/マンモス小雪
あじさんこんばんわ!
本当にありがたいです!!
それでは早速なんですが
何時くらいから時間空いてますでしょうか
評価なし
14/11/22 19:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク