ポケモントレード

@kura_tong コメント履歴 (234件)

スポンサーリンク

kura_tong全国図鑑完成お手伝い希望
>あおさん
おっと、希望追加ですか。
幻以外であれば全国図鑑のポケモンは全て持っているので構いませんよ。
@kura_tong/せと。14/11/30 13:25
kura_tong全国図鑑完成お手伝い希望
>あおさん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします^^
@kura_tong/せと。14/11/30 13:24
kura_tong全国図鑑完成お手伝い希望
>あおさん
はい、こちらも今から潜りますね。
@kura_tong/せと。14/11/30 13:01
kura_tong全国図鑑完成お手伝い希望
>あおさん
お待たせしました。
全てのポケモンの準備ができました^^
@kura_tong/せと。14/11/30 12:38
kura_tong(求)ドリボ♀柔軟ミミロル
>ツバサさん
どうも調子が悪いですね…次も失敗したときは一旦3DSを再起動します。。
@kura_tong/せと。14/11/30 11:54
kura_tong全国図鑑完成お手伝い希望
>あおさん
時間帯の都合上お昼をはさむことになるので、申し訳ないですが13時頃までお待ちいただく事になるかと思います。ごめんなさい><
@kura_tong/せと。14/11/30 11:49
kura_tong(求)ドリボ♀柔軟ミミロル
>ツバサさん
ご承諾ありがとうございます。
こちらは準備できていますので、今からでも交換可能です。
PSSでお待ちしていますね。
@kura_tong/せと。14/11/30 11:41
kura_tong(求)ドリボ♀柔軟ミミロル
>ツバサさん
twitterでリプライ通知を外してしまったので伝わっていなかったですね、ごめんなさい。
改めて、性別は♀です。
@kura_tong/せと。14/11/30 11:38
kura_tong全国図鑑完成お手伝い希望
>あおさん
了解しました、こちらが渡すポケモンはハリマロン、チゴラス、アマルスの3匹で全体としては合計23匹。よってポイマは4つですね。それで構いません。

上記の3匹については、今から孵化をするので少しお時間を頂きます><
準備ができましたらまたコメントをしますね。
@kura_tong/せと。14/11/30 11:34
kura_tong(求)ドリボ♀柔軟ミミロル
性別が抜けていました。性別は♀です。
@kura_tong/せと。14/11/30 11:30
kura_tong(求)ドリボ♀柔軟ミミロル
>ツバサさん
お手数をおかけしてごめんなさい。ありがとうございます。
NNは…「もなおう」でお願いします。

念のため確認させていただきます。
こちらはドリボ入りのS抜け5V、アンコ猫騙し冷P雷P遺伝ようき夢ミミロルを提供しますがこちらの子で宜しいでしょうか?
@kura_tong/せと。14/11/30 11:30
kura_tong(求)ドリボ♀柔軟ミミロル
>イヴさん
ご忠告ありがとうございます。確認するのを忘れていました。。

>ツバサさん
イヴさんの仰る通りですので、使用したseedを記載して頂けないでしょうか?
@kura_tong/せと。14/11/30 11:16
kura_tong(求)ドリボ♀柔軟ミミロル
欲しいポケモンを書き忘れていました、ごめんなさい。
・色レジアイス 控えめ5v マスボ
を頂けないでしょうか?
@kura_tong/せと。14/11/30 11:11
kura_tong(求)ドリボ♀柔軟ミミロル
初めまして、こんにちは。
ドリボ入り夢ミミロル♀提供できます^^
@kura_tong/せと。14/11/30 11:04
kura_tong全国図鑑完成お手伝い希望
初めまして、こんにちは。
お時間さえ頂ければ、「譲っていただきたいポケモン」含めて全てのポケモンを提供可能です^^
@kura_tong/せと。14/11/30 09:32
kura_tong(求)カブルモの通信進化 (出)通信進化orポイマ1個
>ゆうさん
交換ありがとうございました!最後はあっさり接続できましたね…笑

2時間ぐらいここで募集をかけていたのですが全くコメントがつかず…しかしながら、お陰様で助かりました!
また機会がありましたら宜しくお願いします^^
@kura_tong/せと。14/11/29 23:47
kura_tong(求)カブルモの通信進化 (出)通信進化orポイマ1個
>ゆうさん
流石に土曜の夜は混んでいますね…
自分も一度再起動することにします。
@kura_tong/せと。14/11/29 23:41
kura_tong(求)カブルモの通信進化 (出)通信進化orポイマ1個
>ゆうさん
時間帯の影響か、なかなか通信が上手く行きませんね…お手数をおかけしますorz
@kura_tong/せと。14/11/29 23:31
kura_tong(求)カブルモの通信進化 (出)通信進化orポイマ1個
>ゆうさん
ありがとうございます。是非ともお願いしたいです!
確認ですが、そちらもチョボマキを進化させるということですので、互いに通信進化させるだけでポイマは無しで宜しいでしょうか?

また、今から交換可能でしょうか?
宜しくお願いします。
@kura_tong/せと。14/11/29 23:23
kura_tong(求)力持ち陽気ホルビー(出)意地っ張りたねマシンガン遺伝済み理想個体キノココ
交換ありがとうございました!
キノココの個体値もC抜け5Vを確認できました^^

この度はお待たせしてしまい申し訳ありませんでしたorz
また機会がありましたら交換宜しくお願いします!
@kura_tong/せと。14/11/29 21:47

スポンサーリンク