ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)カブルモの通信進化 (出)通信進化orポイマ1個

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化orポイマ1個

欲しいモノ

カブルモの通信進化
※そちらがチョボマキをお持ちでなければ、こちらから提供します。

メッセージ

そちらの通信進化についてはチョボマキでなくても構いません。
もしもそちらがチョボマキをお持ちでなければ、こちらから提供します。

投稿日時 : 2014/11/29 10:20

最終更新日時 : 2014/11/29 23:52

スポンサーリンク

コメント(8件)

chirchirachino8@chirchirachino/掲示板:ゅぅ twitter:(*ゝωσ*)
通信進化ありがとうございました。
やっとつながりましたね…!中々の達成感があります(`・ω・´)
一気に図鑑の枠を2つ埋められることって中々無い事なので凄く助かります、本当にありがとうございました。
もしせと。さんさえ良ければまた機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(48人)
14/11/29 23:49
kura_tong7@kura_tong/せと。
>ゆうさん
交換ありがとうございました!最後はあっさり接続できましたね…笑

2時間ぐらいここで募集をかけていたのですが全くコメントがつかず…しかしながら、お陰様で助かりました!
また機会がありましたら宜しくお願いします^^
良い評価(27人)
14/11/29 23:47
kura_tong6@kura_tong/せと。
>ゆうさん
流石に土曜の夜は混んでいますね…
自分も一度再起動することにします。
良い評価(27人)
14/11/29 23:41
chirchirachino5@chirchirachino/掲示板:ゅぅ twitter:(*ゝωσ*)
>せと。さん
そうですね…最初はこちらの回線が良く無いのかと思ったんですが土曜日の夜ですし仕方がない…のかなと思います。
貴重な時間を使っていただいてるのにすみません…、次のが駄目だったら一度3DSを再起動させてきますので
良い評価(48人)
14/11/29 23:36
kura_tong4@kura_tong/せと。
>ゆうさん
時間帯の影響か、なかなか通信が上手く行きませんね…お手数をおかけしますorz
良い評価(27人)
14/11/29 23:31
chirchirachino3@chirchirachino/掲示板:ゅぅ twitter:(*ゝωσ*)
はい、勿論無しで。
進化させるポケモンがポケモンなので相手を見つけられなくて…勿論今から大丈夫です。
すぐにオンラインになりますのでお待ちくださいませ、此方こそよろしくお願いします。
良い評価(48人)
14/11/29 23:25
kura_tong2@kura_tong/せと。
>ゆうさん
ありがとうございます。是非ともお願いしたいです!
確認ですが、そちらもチョボマキを進化させるということですので、互いに通信進化させるだけでポイマは無しで宜しいでしょうか?

また、今から交換可能でしょうか?
宜しくお願いします。
良い評価(27人)
14/11/29 23:23
chirchirachino1@chirchirachino/掲示板:ゅぅ twitter:(*ゝωσ*)
こんばんは、初めまして。
こちらも図鑑の為にアギルダーに進化させたいのでまだ相手が見つかってない様であれば私で良ければお手伝いします。
良い評価(48人)
14/11/29 23:18

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク