ポケモントレード

@kura_tong コメント履歴 (234件)

スポンサーリンク

kura_tong求)ヤミラミ、孵化あまりなど 出)孵化あまり5V(夢特性持ちなど)
>Hotter_Decemberさん
こんばんは!
少し早いですが、交換の準備ができましたのでご報告します。
そちらの方はいかがでしょうか?
@kura_tong/せと。14/12/05 21:29
kura_tong求)ヤミラミ、孵化あまりなど 出)孵化あまり5V(夢特性持ちなど)
こんにちは、初めまして。
闇の石を2個提供できますので、5V夢フカマルと5V夢ヤヤコマを頂きたいです。
もしも闇の石2個で1体と交換ということであれば、フカマルを優先でお願いします。

こちらは本日であれば22時頃から交換可能になる予定です。
宜しくお願いします。
@kura_tong/せと。14/12/05 08:01
kura_tong出) 求) オシャボ♀
こんばんは、初めまして。
こちらは夢♀クズモーinダイボを提供できますが、如何でしょうか?
@kura_tong/せと。14/12/03 21:46
kura_tong出)フル遺伝ミズゴロウ 求)夢オシャボクズモー
こちらから申し込みをして申し訳ないのですが、本日中にお返事を頂けない場合は明日に交換をお願いします。よろしくお願いします。
@kura_tong/せと。14/12/02 23:47
kura_tong出)フル遺伝ミズゴロウ 求)夢オシャボクズモー
お待たせしました!
とける遺伝控えめA抜け5Vの夢♀クズモーが生まれましたので交換可能です!
@kura_tong/せと。14/12/02 23:25
kura_tong出)フル遺伝ミズゴロウ 求)夢オシャボクズモー
今孵化をしています!夢♀が出るまで粘っていますが今のところ♂ばかりで・・・orz
本日中には交換できるようにしたいところです。。
@kura_tong/せと。14/12/02 23:15
kura_tong出)フル遺伝ミズゴロウ 求)夢オシャボクズモー
初めまして、こんばんは。
こちらASですが、孵化のお時間を頂ければ提供できます!

ただ、今日はあまり時間がないので、そちらのお返事が遅くなる場合は明日以降に交換をすることになります><
@kura_tong/せと。14/12/02 23:05
kura_tong求)♀のドリボミミロル ダイブラプラス等 出)北米孵化余り
>おぞんさん
交換ありがとうございました!個体値の確認もできました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@kura_tong/せと。14/11/30 20:55
kura_tong求)♀のドリボミミロル ダイブラプラス等 出)北米孵化余り
>おぞんさん
了解しました。ただ今他の方と交換している途中ですので、それが終わり次第PSSに接続します。
@kura_tong/せと。14/11/30 20:43
kura_tong求)♀のドリボミミロル ダイブラプラス等 出)北米孵化余り
>おぞんさん
北米版ということですのでNNは英語でしょうか?
英語であればpluck,日本語ならプラックでお願いします。
@kura_tong/せと。14/11/30 20:32
kura_tong求)♀のドリボミミロル ダイブラプラス等 出)北米孵化余り
ありがとうございます。
4va0図太いラッキー(地球投げ) @ネストを頂きたいです。
@kura_tong/せと。14/11/30 20:18
kura_tong求)♀のドリボミミロル ダイブラプラス等 出)北米孵化余り
初めまして、こんばんは。
こちらはドリボ夢♀BC抜け4V陽気ミミロル(アンコ猫騙し冷P雷P遺伝)を提供可能です。
そちらの欲しいモノには「ミミロップ」と書いてありますが、上記の子とそちらのポケモンを交換して頂くことは可能でしょうか?

宜しくお願いします。
@kura_tong/せと。14/11/30 19:46
kura_tong求)孵化あまり
>おれんちさん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします^^
@kura_tong/せと。14/11/30 16:56
kura_tong求)孵化あまり
>おれんちさん
用事が早く済んだので、今から交換できます。
準備でき次第PSSに接続しますね。
@kura_tong/せと。14/11/30 16:42
kura_tong求)孵化あまり
>おれんちさん
ありがとうございます。その個体でお願いしたいです!
ただ、こちらは用事があるので、それが済み次第交換をお願いします。
具体的には17時頃に交換できるようになるかと思います。
@kura_tong/せと。14/11/30 16:23
kura_tong求)孵化あまり
初めまして、こんにちは。
ドリボ入りようき3色パンチ・猫騙し遺伝夢♀ミミロルA抜け5V(実質4V)を提供できます。

こちらはタツベイを頂きたいですが、遺伝技があれば教えて頂きたいです。

宜しくお願いします。
@kura_tong/せと。14/11/30 16:08
kura_tong全国図鑑完成お手伝い希望
>あおさん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします^^
@kura_tong/せと。14/11/30 13:52
kura_tong全国図鑑完成お手伝い希望
>あおさん
ありゃ、そんな事がありましたか…
忘れさせて大丈夫です。お手数をおかけしますorz
@kura_tong/せと。14/11/30 13:50
kura_tong全国図鑑完成お手伝い希望
>あおさん
接続が上手く行きませんね…次失敗したら念のため3dsを再起動してきます。。
@kura_tong/せと。14/11/30 13:37
kura_tong全国図鑑完成お手伝い希望
>あおさん
了解しました。今バンクから出してきましたのでこれからPSSに接続します。
@kura_tong/せと。14/11/30 13:29

スポンサーリンク