ポケモントレード

@albarastal1487 評価 (19件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@77_masa_「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@77_masa_/まさ2013/02/03 21:53
@1018zinn「良いユーザー」です!
交換ありがとう御座いました。
無事に完了です。
また、お願い致します。
@1018zinn/みずき2012/12/08 18:33
@0g5e1n9「悪いユーザー」です!
自分で了承した時間に,連絡もなしに現れず,さらに理由の説明すらありませんでした.育成代行を受ける以上は,最低限の信頼が必要だと思いますが,連絡すらない方は信用に値しないと思います.他のユーザーに迷惑がかかるような行動はこれ以降慎んでほしいところです.
@0g5e1n9/そ ら2012/12/01 23:17
@resmrrnpect「良いユーザー」です!
多数の育成代行をお願いしましたが、全て完璧にやって頂きました。またこちらの都合による時間変更などにも対応していただき、長期でもスムーズに交換出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@resmrrnpect/リボーナ2012/11/27 22:26
@K97Aby「良いユーザー」です!
育成代行をして頂きました!予定より早くスムーズに交換することができました!
@K97Aby/ABY2012/11/10 23:17
@iorapoke「良いユーザー」です!
何度も育成代行をしていただいております。連絡もまめにあり、正確に育成していただけますので、この方と取引して損をすることはまず有り得ないです。今後もお付き合いしていきたいと思える方です。
@iorapoke/イオラ2012/11/09 21:53
@GANTZ_63000g「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズに交換することができました!
また機会があったらよろしくお願いします
@GANTZ_63000g/LALLAPALLOOZA2012/10/29 00:22
@pikapika0915「良いユーザー」です!
育成代行をしっかりやっていただきました!
とても信頼の出来る方です、ありがとうございました!
@pikapika0915/ジス2012/10/12 18:39
@f_baziru「良いユーザー」です!
こちらの不手際でトレードを長引かせてしまいましたが、快く最後まで付き合って頂けました。育成代行の努力値振りも完璧です。又お願いしたいです!
@f_baziru/B2012/09/30 14:10
@ok_saten「良いユーザー」です!
とてもご丁寧な方で、何の問題もなくスムーズに交換できました。ありがとうございました!
@ok_saten/さてん2012/09/06 14:36
@alumi0928「良いユーザー」です!
トラブルにも丁寧な対応をしてくれる良いユーザーさんです。
今後交換させて頂くときは、また宜しくお願い致します。
@alumi0928/あるみ2012/08/20 09:05
@uriceina「良いユーザー」です!
とても親切な方でした!交換ありがとうございました。
@uriceina/くるす2012/08/19 20:58
@totomo_3「良いユーザー」です!
回線が悪いせいか途中でエラーになったりしましたが、時間どうり交換できました(^^)また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@totomo_3/とも吉2012/08/19 20:17
@oeuiabx「良いユーザー」です!
多少時間には遅れましたが、
育成代行無事してもらえました。

また機会があったらよろしくお願いしますね^^
@oeuiabx/ぺちか2012/08/17 21:17
@advancecanyou「良いユーザー」です!
いつも交換ありがとうございます!とても丁寧な対応で助かります。是非ともまた交換したいです。
@advancecanyou/とく2012/08/16 21:40
@sub_liverpoke「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧なお取引ができました。
また機会があれば是非お願いします
@sub_liverpoke/りばー2012/08/16 21:09
@nana_sino「良いユーザー」です!
こちらのミスにも素早く快く対応してくださいました。
この度は本当にありがとうございました。
交換もスムーズにしていただき、感謝です!
また機会がありましたら宜しくおねがいします。
@nana_sino/ナナシノ2012/08/16 18:23
@kabadoryukirai「良いユーザー」です!
フレコ教えるのをこちらが遅れてしまいましたが、すぐに対応してくださいました!交換も気持ちよく出来て、良いユーザーです。機会があればまたお願いします。
@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)2012/08/15 21:00
@teliazu「良いユーザー」です!
この度は前日に交換のお約束をして、翌日に交換するという形で
夢♀ポケモン同士を1:1のレートで計4匹交換頂きました。
トレードのお話もスムーズにいき、交換もお約束通りに行って頂けました。
ご縁があれば再度交換をして頂きたいと思いました。
@teliazu/ティアズ2012/08/12 22:12

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク