ポケモントレード

@pumpjin711 評価 (9件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@love_udonnge「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしていただきました!
また機会があればお願いしたいです!(*´∀`)♪
@love_udonnge/れみ(*´ー`*)2016/12/12 21:10
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kuwa442/桑2016/12/12 20:33
@Delta_waver「良いユーザー」です!
オシャボ♀を幾つか交換して頂きました。
迅速な対応・交換、どうもありがとうございました。
@Delta_waver/林檎2015/02/19 08:39
@Sayerbird「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応して頂き、スムーズで気持ちのよい交換ありがとうございました!機会がありましたら、またよろしくお願い致しますm(__)m
@Sayerbird/ソウ2014/12/15 22:43
@kabotyakamen「良いユーザー」です!
『良いユーザー』です。+.(*`・∀・´*)+.!迅速かつ丁寧な交換をしていてだけました。また機会があればよろしくお願い致します。
@kabotyakamen/うりゅ2014/12/14 09:32
@pokemon_subway「良いユーザー」です!
とても迅速に対応していただき、ありがとうございます!!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
@pokemon_subway/けだま2014/12/14 00:38
@q__p_7「良いユーザー」です!
迅速かつとてもいい交換ができました。また機会がありましたらお願いします。
@q__p_7/Kirlia2014/12/13 22:42
@renka992「良いユーザー」です!
此方がお待たせしてしまったにも関わらず、快くトレードを承諾してくださいました。
このたびは素敵なポケモンたちくださりありがとうございました!また何かご縁が有りましたらよろしくお願いします。
@renka992/レンカ2014/11/13 23:07
@YMTyoshika「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
対応も早く気持ちよく交換できました。
@YMTyoshika/芳佳@YMT2014/11/12 20:01

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク