ポケモントレード

@pokeshian コメント履歴 (23件)

スポンサーリンク

pokeshian出)観賞用神速マッスグマ 求)中で
明けましておめでとうございます^ ^*
初夢は見れませんでした 笑

お返事ありがとうございます。
そうですか、なるほど(°_°)

あ、ではすみませんがドイツ語をやめて日本語二体に変更は可能でしょうか?
紙もマッスグマ1,と書いてあるふしぎなカードとマッスグマ2というふしぎなカードを撮って頂いて区別?できるような感じでお願いしたいのですが…(日本語マッスグマのお写真計2枚づつになります)
注文多くて申し訳ありません。

そちらのご希望は了解しました。
また一つ忘れてたのですがXかYで受け取ることにより、覚えてる技が異なります。
ドラゴン技を覚えたリザードンと(ドラゴンクロー他)煉獄を覚えたリザードン(はやてのつばさもあった気がします)

持っているストーンもリザードンX、リザードンYと異なりますがどちらがよろしいでしょうか?
もしもっと詳細がほしければ、調べてお伝えします^ ^
@pokeshian/poke-ac15/01/01 07:10
pokeshian出)観賞用神速マッスグマ 求)中で
こんばんは。
かしこまりました。

欧州ディアンシー 親名がNOV から始まりますがよろしいですか?(北米は OCT です)

ありがとうございます。
日付が合っていれば大丈夫です。
お手数ですが紙に私の名前(shian)を書いてドイツ、日本のふしぎなカードとその紙を一緒に撮ってほしいです。
また、その紙と一緒に提供して頂けるマッスグマの個体のお写真を一枚頂けたらなと思います(._.)計二枚づつです。

お手数本当におかけしてしまいますがすみません。
こちらも同じようにさせて頂きますね。

ドイツリザードン、欧州ディアンシーのご希望の日付、言語、性格を教えてくださいませ。
@pokeshian/poke-ac14/12/31 16:47
pokeshian出)観賞用神速マッスグマ 求)中で
こんばんは。
お返事ありがとうございます。
レートの方ですが下記から1:1でして頂けたら嬉しいです。

提供自己受)
ハロウィンバケッチャ【全言語】
ドイツリザードン【◎】
欧州ゲンガー【◎】
欧州ディアンシー【◎】
北米ディアンシー【◎】
欧州ダンバル【◎】
北米ダンバル【◎】

他人産だが写真有)
ブーバー【ENG】
エレブー【ENG】

自己受けだが写真なし)←撮ることにこだわってなかった頃…
海外モンボビビヨン(パリビビヨンではありません)

◎については現在配信中のため、そちらでご希望の言語、性格、日付をお聞きした後こちらで受け取り可能です。(ダンバルは
インターネット、他はコードよりこちらで受け取ります)

こちらの希望は図々しくもドイツ、日本語ともに希望したいなと思っています。

また、失礼ですがふしぎなカードがありましたらお写真を撮って頂くことは可能でしょうか?

よろしくお願いします。
@pokeshian/poke-ac14/12/30 23:31
pokeshian出)観賞用神速マッスグマ 求)中で
こんにちは、はじめまして。
6世代の海外配信ポケモン(自己受け含)ございますが海外配信はいかがでしょうか?ふしぎなカードなどの写真あります。
@pokeshian/poke-ac14/12/30 16:03
pokeshian提供】海外配信 求】東京、過去配信
ありがとうございました。
また機会ございました時はよろしくお願いします^ ^
@pokeshian/poke-ac14/12/26 19:06
pokeshian提供】海外配信 求】東京、過去配信
こんばんは、お時間になりましたのでインしてお待ちしてます。
@pokeshian/poke-ac14/12/26 19:01
pokeshian提供】海外配信 求】東京、過去配信
tukumozu991さん

ありがとうございます。
では19時頃いかがでしょうか?
@pokeshian/poke-ac14/12/26 18:09
pokeshian提供】海外配信 求】東京、過去配信

画像ありがとうございました(^^)
ディアンシーですが北米ディアンシーでよければ10月に自己受けした、無邪気個体がございました。

19934 US Diancie【ENG】
2014/10/26 Navie
http://imgur.com/a/G535r

リンク先は海外の画像サイトに飛びます。
飛ぶことに抵抗ございましたらツイッターにてこちらより画像貼らせて頂きます。
@pokeshian/poke-ac14/12/26 17:34
pokeshian提供】海外配信 求】東京、過去配信
tukumozu991さん

かしこまりました。
では性格むじゃきでこちらで後は選ばせて頂きます。
ゲッコウガは臆病でお願いします。
お写真の方もお願いできますでしょうか?
@pokeshian/poke-ac14/12/26 15:24
pokeshian提供】海外配信 求】東京、過去配信
tukumozu991さん

こんにちは!
まだ募集してます。
よければ交換お願いします。
ディアンシーは日付、性格、言語などそれぞれご指定ありますか?
@pokeshian/poke-ac14/12/26 12:43
pokeshian提供】海外配信 求】東京、過去配信
arupoke1124さん

お返事遅れまして申し訳ありません(._.)

かしこまりました、欧州の方ですね。
言語と日付は何を希望でしょうか?
厳選の方はできる限りがんばって見ますね^ ^
ただ、こちらの都合で申し訳ありませんが手元に欧州版がないため火曜以降からシリアルコード使用、受け取りさせて頂きます。

シェイミは臆病でお願いします。
また、写真の方もツイッターの方で大丈夫です、お願いします。
こちらもディアンシーの方を載せさせて頂きますね。
@pokeshian/poke-ac14/12/21 13:42
pokeshian提供】海外配信 求】東京、過去配信
arupoke1124さん

欧州版のディアンシー可能ですよ。
では欧州版の方を提供しますね。

日付はそちらのシェイミがもうコード使用済みかな?と思いましていつ頃の日付のものかと思い尋ねました。

こちらは今からコードを使用するのでそちらの希望する日付などお知らせください。
@pokeshian/poke-ac14/12/20 14:38
pokeshian提供】海外配信 求】東京、過去配信
arupoke1124さん

こんにちは。
はい、ディアンシーとの交換大丈夫です。
ディアンシーは北米と欧州どちらがよろしいですか?
違いは親名が違います(._.)
紙に私の名前を書いてそれと一緒にふしぎなカードとシェイミのお写真お願いできますでしょうか?
また、日付も教えて下さい(._.)
色々質問ばかりで申し訳ありません。
@pokeshian/poke-ac14/12/20 10:12
pokeshian提供】海外配信 求】東京、過去配信
arupoke1124さん

いえいえ、こちらこそ記載がなくてすみません…
そちらの提供がスクラップシェイミということでしょうか?
はい、そちらでしたら希望しています。
@pokeshian/poke-ac14/12/19 19:42
pokeshian提供】海外配信 求】東京、過去配信
arupoke1124さん

こんにちは。
ごめんなさい、求めているのは6世代のみで5世代より前は探していないです(._.)
@pokeshian/poke-ac14/12/19 07:28
pokeshian提供】海外配信 求】東京、過去配信
@vato_2014さん

こんばんは。
質問ありがとうございます。
すみません、コードの方はもう有効期限が過ぎて使えません。
提供からも外しておきます。
@pokeshian/poke-ac14/12/14 20:43
pokeshian提供】海外配信 求】東京、過去配信
@T_Mizuki1003さん

こんにちは、はじめまして。
通知が来なかったため、お返事遅くなり申し訳ありません。
ディアンシー提供可能です。

北米版と欧州版ありますがどちらを希望しますか?
@pokeshian/poke-ac14/12/11 05:44
pokeshian出】北米ディアンシー、その他配信 求】国内配信
kagamidoriさん

返信ありがとうございます。
ツイッターの方で画像とともにお返事させて頂きました、ご確認お願いします。
@pokeshian/poke-ac14/11/18 23:20
pokeshian出】北米ディアンシー、その他配信 求】国内配信
supika67さん

かしこまりました。

写真ですが、必ずお願いしているのがふしぎなカードの写真です。
どんな紙でもいいので紙に私の名前「shian」を書いてふしぎなカードと一緒に撮っていただきたいです。
この時、supika67さんの提供したポケモンだという証明にsupika67さんのお名前も一緒に書いて頂いてかまいません(ここはお任せします)

ここからは「できれば」でかまいません。
ふしぎなカードの時に使用した紙(名前が書いてある紙)と一緒にトレーナーIDが書いてあるトレーナーカードを一緒に撮ってほしいです(この時、アバターやトレーナー名などは写ってなくて大丈夫です。トレーナーID(数字)がほしいので…)

大変お手数をおかけしているのは承知ですが、どうぞよろしくお願いします。

また、こちらはポケモンYをリセットしながらコードを使用しているためお時間頂きます。
ディアンシーも日本の映画館ディアンシー同様受け取り後、ちょっとしたストーリーがあるため性格厳選にお時間頂きます。
@pokeshian/poke-ac14/11/17 22:07
pokeshian出】北米ディアンシー、その他配信 求】国内配信
supika67さん

ありがとうございます。
是非三匹の交換お願いします。

2:3交換ということでしょうか?
北米ディアンシーでよろしければ追加して3:3でも可能ですがいかがでしょうか?(コードも大量なため…)
北米2、欧州1:マーイーカ、クチート、ピカチュウ

写真のご了承ありがとうございます。
こちらも受け取り写真を用意しますね。
@pokeshian/poke-ac14/11/17 19:13

スポンサーリンク