ポケモントレード

@sya_senyou 評価 (33件)

スポンサーリンク

@M_I_K_A_N1234「良いユーザー」です!
スムーズに気持ちよくトレードを行うことが出来ました。また機会があればよろしくお願いします。
@M_I_K_A_N1234/ああああ2015/08/22 02:31
@BFvermilion「良いユーザー」です!
気持ちの良い交換ができました。また是非お願いしたいです。
@BFvermilion/BFvermilion2015/08/20 19:35
@nangokunasubiT「良いユーザー」です!
変な要求でしたが答えてくれました。
マナーも悪くなく、良い方だと思います。
@nangokunasubiT/南国茄子提督2015/03/23 23:34
@cometco2「良いユーザー」です!
すぐに交換してくださって感謝です。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@cometco2/麻衣2015/03/18 23:13
@dq82boy97marth「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました、また機会がありましたらお願いします!
@dq82boy97marth/マース2015/03/11 23:12
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kuwa442/桑2015/03/10 22:02
@sanzashimochi「良いユーザー」です!
スムーズな交換をしてくださり、心から御礼申し上げます。
大変信頼のおけるユーザー様です。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
@sanzashimochi/sanzashi2015/02/10 00:14
@21Korone9「良いユーザー」です!
ポケモントレードが慣れてない私にも優しく対応してくださり、スムーズに交換をすることができました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@21Korone9/コロネ@おしゃぼ集め中2015/01/12 12:20
@cooke02111「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします
@cooke02111/くっく!2015/01/11 22:11
@Rikuya_10928「良いユーザー」です!
すごく丁寧に対応して頂き気持ちよく交換できました!また機会があればよろしくお願いします!
@Rikuya_10928/遊戯王垢2015/01/09 00:27
@sakielmukky「良いユーザー」です!
 今回は自分を信用していただき誠にありがとうございます。
 素敵なポケモンたちと今後のご活躍を祈っております
@sakielmukky/マッキー2014/12/29 03:26
@hg_fuwafuwa「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応で、気持ちの良いトレードをしていただきました!素敵なユーザー様だと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛2014/12/02 02:13
@ptmln55「良いユーザー」です!
こちらが新規孵化の個体を用意する際、たくさん孵化パワーを送ってくださいました!対応も迅速丁寧で、とても気持ちの良い交換ができました!また機会があればぜひぜひよろしくお願いします!!
@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢2014/11/12 06:11

スポンサーリンク