ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

5Vイーブイ出してます

あげるモノ

出:5Vイーブイ
H抜けいじっぱり、おくびょう、まじめ、ゆうかん
A抜けさみしがり、すなお
B抜けきまぐれ、すなお
C抜けうっかりや
D抜けしんちょう、のんき
S抜けおっとり×2、おとなしい
この中からお選びくださいd(・ω・´d)

欲しいモノ

一応、基本的になんでもかまいません...

メッセージ

こだわりメガネorこだわりスカーフorいのちのたま
もらえたら超うれしいですけど厳しい...

投稿日時 : 2014/11/25 02:02

スポンサーリンク

コメント(22件)

sakura_amayuki22@sakura_amayuki/ふぶ厨のsakura提督@テスト
交換ありがとうございました
また機会がれば、その時はまたよろしくお願いします
評価なし
14/11/26 00:52
kuronuko22221@kuronuko222/黒猫@夕莉攻略中
了解です
こちらもフレ申請終わりました
評価100%(2人)
14/11/26 00:47
sakura_amayuki20@sakura_amayuki/ふぶ厨のsakura提督@テスト
攻撃型でお願いします
評価なし
14/11/26 00:44
kuronuko22219@kuronuko222/黒猫@夕莉攻略中
攻撃型、防御型、特攻型、特防型
のどれがよろしいでしょうか?
評価100%(2人)
14/11/26 00:43
sakura_amayuki18@sakura_amayuki/ふぶ厨のsakura提督@テスト
フレ申請させていただきました
確認お願いします
評価なし
14/11/26 00:28
sakura_amayuki17@sakura_amayuki/ふぶ厨のsakura提督@テスト
個体値というものがよくわかっていないので、どのイーブイがいいのかというのもわかりません
黒猫さんのおすすめをおねがいします
私はASをプレイしているので、なにか欲しいものがあればお願いします
評価なし
14/11/26 00:26
kuronuko22216@kuronuko222/黒猫@夕莉攻略中
1BOX分はいますよ

一応、なんでもかまいませんよ
評価100%(2人)
14/11/26 00:21
sakura_amayuki15@sakura_amayuki/ふぶ厨のsakura提督@テスト
初めまして
個体値など詳しくわからないのですが、イーブイは何体残っていますか?
そして、渡すポケモンはレベルや性格などは問いませんでしょうか?
評価なし
14/11/26 00:17
kuronuko22214@kuronuko222/黒猫@夕莉攻略中
こちらこそありがとうございました
感謝です^^
評価100%(2人)
14/11/25 17:22
mtbluesea13@mtbluesea/やまうみ
交換ありがとうございました

また機会があればよろしくおねがいします!
良い評価(25人)
14/11/25 17:19

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク