ポケモントレード

@naaaaaaaaaacan 評価 (72件)

スポンサーリンク

@Sayerbird「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして頂いて、スムーズな交換ありがとうございました!機会がありましたら、また是非よろしくお願い致します^ ^
@Sayerbird/ソウ2014/12/19 02:35
@nayuta_dayo「良いユーザー」です!
とても信頼できる方です!また機会があれば交換お願いします。
@nayuta_dayo/なゆたん2014/12/15 20:27
@konkaru1「良いユーザー」です!
トレ感謝です。すごく丁寧な対応を取っていただき大変ありがたいです
@konkaru1/こんにゃく丸2014/12/15 14:49
@28jtng58793gw「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。
理想個体ありがとう♪
@28jtng58793gw/たまご2014/12/15 14:32
@555pokemon「良いユーザー」です!
スムーズに交換出来ました
ありがとうございました。
@555pokemon/ちょーろー2013/01/06 00:29
@fenrir9000「良いユーザー」です!
夢個体の配布ありがとうございます
大事に使わせていただきます
@fenrir9000/antares2012/12/25 00:09
@goldpidgey「良いユーザー」です!
配布ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
@goldpidgey/えぐれいしあ@綾鷹にわか2012/12/25 00:08
@meganebouzusan「良いユーザー」です!
とても良いユーザーです。
ありがとうございました(^-^)
またの機会によろしくお願いいたします。
@meganebouzusan/眼鏡坊主2012/12/24 23:52
@Skechbossun「良いユーザー」です!
とてもいいユーザーさんです!
言葉遣いも丁寧で、スムーズに交換ができました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします^^
@Skechbossun/キャプテン2012/12/23 18:12
@mamenamet0414「良いユーザー」です!
育成代行でファイヤー頂きました。どうもありがとうございました。機会ありましたら良ければまたお願い致します。
@mamenamet0414/マチポギ2012/12/20 00:59
@hiromi_Law「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました

つぎまた機会があったらお願いします
@hiromi_Law/エイチ!!@いじめられっこ2012/12/06 18:31
@mo_ri_n「良いユーザー」です!
スムーズに交換出来ました。
また機会があれば交換したいです。
@mo_ri_n/モリン2012/12/06 02:36
@nagomumumu「良いユーザー」です!
乱数代理をしていただきました。良いユーザーさんです!^^
@nagomumumu/カルネ@名前被り2012/12/02 21:33
@twshgooner「良いユーザー」です!
途中手違いが発生しても迅速に誠意あるご対応をして下さりました。心地よいお取引をありがとうございました!またのご機会によろしくお願いいたします(^.^)/
@twshgooner/takashi2012/11/25 23:46
@in14f_hisa「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@in14f_hisa/hisa2012/11/24 01:34
@nottexi1210「良いユーザー」です!
面倒な乱数を希望したにもかかわらず迅速に取引していただき助かりました
また是非よろしくお願いします!
@nottexi1210/ノッティ2012/11/23 23:01
@munyaaaaaa「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!お待たせしてしまってすみません。また機会がありましたら交換よろしくお願いします。
@munyaaaaaa/NEO2012/11/23 01:45
@yuhnu8004「良いユーザー」です!
交換時間が合わず、手間がかかったのにもかかわらず、優しく対応して下さいました。
ありがとうございました。
@yuhnu8004/ゆーぬ2012/11/21 01:19
@shi_naxx「良いユーザー」です!
とても丁寧かつ迅速に対応していただきました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´▽`*)
@shi_naxx/椎名2012/11/19 13:00
@mataenau910「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応していただき本当に助かりました。
これからもぜひよろしくお願いします。
@mataenau910/ティラミス2012/11/19 00:54

スポンサーリンク