ポケモントレード

@LupinRico コメント履歴 (563件)

スポンサーリンク

LupinRicoまだまだあります!色乱数余り、しんそくミニリュウだします
ゴロリの横にいる人さん

今から交換お願いします。

papo0251さん
ストライクおKです。
いつならトレOKですか?
@LupinRico/フェーリ12/08/16 01:14
LupinRicoまだまだあります!色乱数余り、しんそくミニリュウだします
ゴロリの横にいる人さん

今からトレードお願いします
@LupinRico/フェーリ12/08/16 01:12
LupinRicoまだまだあります!色乱数余り、しんそくミニリュウだします
papo0251さん

ハッサムだすとはかいてないんですが・・・
ストライクなら可能です
@LupinRico/フェーリ12/08/16 01:11
LupinRicoまだまだあります!色乱数余り、しんそくミニリュウだします
ゴロリの横にいる人さん

なんでもいいので夢特性で余ってる♀に持たせてもらうことは可能ですか?
@LupinRico/フェーリ12/08/16 01:10
LupinRico求)努力値の初期化(急募)
もぐって待ってます。
@LupinRico/フェーリ12/08/14 21:00
LupinRico求)努力値の初期化(急募)
では明日の夜9時でどうでしょうか?
@LupinRico/フェーリ12/08/13 18:31
LupinRico求)努力値の初期化(急募)
もう振ってあるのできのみではさげられないです。

ならH252の努力値ふっていただけたら明日の夜で構いませんが、もし無理ならキャンセルしてもらえませんか?
@LupinRico/フェーリ12/08/13 18:24
LupinRico求)努力値の初期化(急募)
すみません、でしたら今ドクロッグを返していただけませんか
@LupinRico/フェーリ12/08/13 18:07
LupinRico求)努力値の初期化(急募)
終わりましたら連絡ください
@LupinRico/フェーリ12/08/13 17:53
LupinRico求)努力値の初期化(急募)
大丈夫さん

返信がないため他の方とトレードします。まことに申し訳ございません
@LupinRico/フェーリ12/08/13 17:39
LupinRico求)努力値の初期化(急募)
そちらの友達コードがまちがっているとでるのですが・・・
@LupinRico/フェーリ12/08/13 17:38
LupinRico求)努力値の初期化(急募)
すばやさをゆったりメイク3でさげてください
@LupinRico/フェーリ12/08/13 17:32
LupinRico求)努力値の初期化(急募)
じゃあ今お願いします。

えっと
こちらの友達コードでお願いします

0605−2444−4323
@LupinRico/フェーリ12/08/13 17:31
LupinRico求)努力値の初期化(急募)
フランソワさん

何時頃なら大丈夫ですか?
@LupinRico/フェーリ12/08/13 17:26
LupinRico求)努力値の初期化(急募)
フランソワさん

どちらを希望ですか?
@LupinRico/フェーリ12/08/13 17:21
LupinRico求)努力値の初期化(急募)
大丈夫さんへ

ニョロトノはLv31   なみのり・冷凍・催眠・きあいだま
 特攻に248振りのみ 個体値30-30-30-30-30-31

あやまって途中で進化させてしまったものです。
@LupinRico/フェーリ12/08/13 17:15
LupinRicoおうじゃのしるし求
キュアピースたんが! さん

ありがとうございました。
@LupinRico/フェーリ12/08/09 15:27
LupinRicoおうじゃのしるし求
キュアピースたんが! さん

ではいまからおねがいします。

もしもっていて余っていたらハスボー系にあずけてください

なかったらなんでもいいです。
@LupinRico/フェーリ12/08/09 15:02
LupinRicoおうじゃのしるし求
キュアピースたんが! さん

返事が遅くなってしまってごめんなさい、、、色ソーナンス希望ですね?わかりました。今日は何時頃なら可能ですか?
@LupinRico/フェーリ12/08/09 14:53
LupinRicoおうじゃのしるし求
フランソワさん
 返事が遅くなってしまってごめんなさい、、、色ソーナンス希望ですね?わかりました。今日は何時頃なら可能ですか?
@LupinRico/フェーリ12/08/09 14:52

スポンサーリンク