ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

おうじゃのしるし求

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

神速ミニリュウ♂

6v色ソーナンス♂

欲しいモノ

おうじゃのしるし

メッセージ

よろしくおねがいします!

投稿日時 : 2012/08/08 19:37

最終更新日時 : 2012/08/09 16:21

スポンサーリンク

コメント(4件)

LupinRico13@LupinRico/フェーリ
キュアピースたんが! さん

ありがとうございました。
良い評価(15人)
12/08/09 15:27
LupinRico10@LupinRico/フェーリ
キュアピースたんが! さん

ではいまからおねがいします。

もしもっていて余っていたらハスボー系にあずけてください

なかったらなんでもいいです。
良い評価(15人)
12/08/09 15:02
LupinRico8@LupinRico/フェーリ
キュアピースたんが! さん

返事が遅くなってしまってごめんなさい、、、色ソーナンス希望ですね?わかりました。今日は何時頃なら可能ですか?
良い評価(15人)
12/08/09 14:53
LupinRico7@LupinRico/フェーリ
フランソワさん
 返事が遅くなってしまってごめんなさい、、、色ソーナンス希望ですね?わかりました。今日は何時頃なら可能ですか?
良い評価(15人)
12/08/09 14:52

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク