ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)色違い理想固体コマタナ (出)理想個体複数匹選択可

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

〜カロス産理想個体余り〜

01.リオル  :ようき inゴージャスボール C抜け5V 遺伝しんくうは/ブレイズキック/かみくだく/バレットパンチ ♂×1
02.テッシード:しんちょうinゴージャスボール C抜け5V 遺伝やどりぎのたね/ステルスロック♂×1
03.キバゴ  :ようき  inクイックボール  C抜け5V 遺伝アイアンテール♂×1
04.カイロス :ようき           C抜け5V 遺伝フェイント/インファイト/でんこうせっか♂×1
05.コジョフー:ようき  inゴージャスボール C抜け5V 遺伝はたきおとす♂♀×3
06.チョンチー:ひかえめ inゴージャスボール 6V♀×1
07.チョンチー:ひかえめ inダイブボール   6V♀×1
08.ムックル :ようき  inゴージャスボール C抜け5V♀×1
09.ラルトス :ひかえめ inムーンボール   A抜け5V 遺伝みちづれ/おきみやげ/かげうち/アンコール♀×1
10.オンバット:おくびょうinダークボール   A抜け5V 遺伝すりかえ/おいかぜ ♂♀×2
11.モノズ  :ひかえめ inダークボール 6VorA抜け5V 遺伝だいちのちから♂♀×2
12.ラッキー :ずぶとい inハイパーボール A抜け5V 遺伝ちきゅうなげ♀×3
13.ヨーギラス:いじっぱりinムーンボール   C抜け5V 遺伝アイアンヘッド/りゅうのまい/ステルスロック/おいうち♂×1
14.ヨーギラス:いじっぱりinムーンボール C抜け5V 遺伝りゅのまい/げきりん/ステルスロック/追い打ち ♀×1
15.ヨーギラス:おくびょうinムーンボール   A抜け5V ♀×1
16.バルキー :いじっぱり         C抜け5V 遺伝ねこだまし/バレットパンチ/マッハパンチ♂×1
17.ケーシィ :ひかえめ          A抜け5V 遺伝ガードスワップ/アンコール/バリアー 隠れ特性♂×2
18.フォッコ :おくびょうinゴージャスボール A抜け5V 遺伝ねがいごと/さいみんじゅつ/マジックコート/ねっぷう 隠れ特性♂×1
19.ガルーラ :ようき  inゴージャスボール C抜け5V ♀×1
20.チョロネコ:おくびょうinゴージャスボール AC抜け4V遺伝いかさま/アンコール/あくび 隠れ特性♂×1
21.ヘイガ二 :ようき           C抜け5V 遺伝アクアジェット、りゅうのまい、すりかえ、ばかぢから隠れ特性♀×1
22.ゴマゾウ :わんぱく inゴージャスボール C抜け5V 遺伝じゃれつく/こおりのつぶて ♂×1
23.メグロコ :いじっぱりinゴージャスボール C抜け5V 遺伝かみなりのキバ/ほのおのキバ/おいうち♀×2
24.デルビル :おくびょうinムーンボール A抜け5V 遺伝きしかいせい/ふいうち/みちづれ/ほのおのきば♂♀×3
25.クチート :いじっぱりinゴージャスボール C抜け5V 遺伝こおりのキバ/ほのおのキバ/かみなりのキバ♂×1
26.ゴース  :おくびょうinダークボール A抜け5V 遺伝さいみんじゅつ/ほろびのうた ♂×1
27.     おくびょう inムーンボール  A抜け5V 遺伝かなしばり/クリアスモッグ/くろいきり/ほろびのうた♂♀×11
28.マリル  :いじっぱりinゴージャスボール A抜け5V 遺伝ばかぢから/アクアジェット/のしかかり/はらだいこ×3
29.グライガー:いじっぱりinタイマーボール 6VorC抜け5V 隠れ特性 ♂×2
30.ポッポ  :おくびょうinゴージャスボール A抜け5V 遺伝きりばらい♂×1
31.クズモー :おだやか inゴージャスボール A抜け5V
32.ポリゴン :ずぶとい           A抜け5V
33.オタマロ :ひかえめ           A抜け5V 遺伝だいちのちから

欲しいモノ

コマタナ :♀、いじっぱり、色違い、固体はC抜け、遺伝技(ふいうち)、教え技(はたきおとす)、ボール指定はいたしません。 
最大5匹まで指定してもらっても構いません。

メッセージ

希望がありましたら提示をよろしくお願いします。
こちらからは”コマタナ”を出すので,〜(数字指定など)をお願いしたいです。
などと言って貰えれば嬉しいです。

また、表記のミスなどがありましたらご指摘よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/10/27 15:27

最終更新日時 : 2014/10/27 21:06

スポンサーリンク

コメント(14件)

706_Goodra14@706_Goodra/side car
こちらこそ、ありがとうございました。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

銀杏様も、今回はご迷惑おかけしました。
機会があれば、その時はよろしくお願いいたします。
評価100%(3人)
14/10/27 21:06
emanon062813@emanon0628/Jirachi
交換ありがとうございました^ - ^個体値などの確認をお願いします!

また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
良い評価(56人)
14/10/27 20:56
706_Goodra12@706_Goodra/side car
ありがとうございます。
50分ですね わかりました。
評価100%(3人)
14/10/27 20:46
emanon062811@emanon0628/Jirachi
えんげつですね(*^_^*)

こちらは特にnnの希望はありません!

50分くらいからオンラインになります(・ω・)ノ
良い評価(56人)
14/10/27 20:42
706_Goodra10@706_Goodra/side car
21時ですね、了解いたしました。
NNは、えんげつでお願いいたします。

こちらもNN変更を受け付けますので、よろしければどうぞ
評価100%(3人)
14/10/27 19:49
emanon06289@emanon0628/Jirachi
では21時でどうでしょうか?^ - ^

もちろん変更出来ますよ!
良い評価(56人)
14/10/27 18:49
706_Goodra8@706_Goodra/side car
Jirachi様、できればで良いのですがnnは変えることはできるでしょうか?
評価100%(3人)
14/10/27 18:47
706_Goodra7@706_Goodra/side car
Jirachi様、了解いたしました。
交換時間は、今日の20〜23あたりでどうでしょうか?
評価100%(3人)
14/10/27 18:29
emanon06286@emanon0628/Jirachi
こちらの希望は01 09 13 23です!
良い評価(56人)
14/10/27 18:17
emanon06285@emanon0628/Jirachi
了解致しました^ - ^こちらの提供は以下の個体で大丈夫でしょうか?

ポケモン:コマタナ
性別:♂
特性:負けん気
性格いじっぱり
個体値:31-31-31-20-31-31
色:色違い
遺伝技:追い打ち 不意打ち リベンジ
教え技:はたき落とす
良い評価(56人)
14/10/27 18:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク