ポケモントレード

@myhabit129 コメント履歴 (17件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

myhabit129理想個体、育成済み在庫確認用
個体、ボール共に完璧です!
素早い対応ありがとうございました
また機会があれば是非よろしくお願いします。
あとサファリに行くことありましたら自分のサファリでなにが出るか教えていただけるとありがたいです…
@myhabit129/FLEX@ポケモン16/08/29 21:39
myhabit129理想個体、育成済み在庫確認用
了解しました
素早い対応感謝です( ̄^ ̄)ゞ
@myhabit129/FLEX@ポケモン16/08/29 20:28
myhabit129理想個体、育成済み在庫確認用
21,30了解です。
すみません追加で可能だったらで良いんですが夢ポリゴンもお願いできますかね…
できたらこちらポイアもう一個でお願いします。
ややこしくして申し訳ないです…
@myhabit129/FLEX@ポケモン16/08/29 19:57
myhabit129理想個体、育成済み在庫確認用
了解しました。時間の方ですが本日中でしたらお好きな時間指定してくださってかまいません( ̄^ ̄)ゞ
@myhabit129/FLEX@ポケモン16/08/29 19:12
myhabit129理想個体、育成済み在庫確認用
ロゼリア、ヤドン、アサナン、イーブイ、ヘラ、すべてドリボのもので、こちらポイア5個可能でしょうか。
@myhabit129/FLEX@ポケモン16/08/29 18:04
myhabit129求)色理想性格ポケ、BPアイテム(出)乱数産メタモン
図太い色ポリゴンH抜け5Vです。
自己産なのでNN変更可能です。
めざ氷理想メタモン可能でしょうか。
@myhabit129/FLEX@ポケモン16/08/29 17:59
myhabit129(求)S2メタモンorズルッグ (出)理想個体ニューラ
ズルッグもS個体値2限定でしょうか…
@myhabit129/FLEX@ポケモン16/08/29 17:23
myhabit1296Vorめざぱ個体メタモン求
コメントありがとうございます!
では6V用意していただいてよろしいでしょうか??m(__)m
@myhabit129/FLEX@ポケモン14/10/25 00:06
myhabit129【出】理想個体【求】理想個体、アイテム
初めまして!
A抜け5Vリオル臆病真空波遺伝出せます!
ポイマ4つって大丈夫ですかねm(__)m
@myhabit129/FLEX@ポケモン14/10/17 23:11
myhabit129求、ハイボラルトス、ハイボイーブイ
返信遅くなって申し訳ございませんm(__)m
OKです!
Twitterフォローさせていただきました!
よろしくお願いします!
@myhabit129/FLEX@ポケモン14/10/14 21:26
myhabit129求、ハイボラルトス、ハイボイーブイ
こんばんは!
先日トレードしてしまって今ポイマ3つしか在庫ないんですm(__)m
ですのでどちらかでよろしいですか??
@myhabit129/FLEX@ポケモン14/10/14 00:34
myhabit129求 厳選+育成 ポイマ 出乱数ポケモン
Twitterフォローさせていただきました!
良ければDMで報告させてもらいたいのでフォロバしていただいても良いですか??m(__)m
お手数おかけします。
@myhabit129/FLEX@ポケモン14/10/13 10:40
myhabit129求 厳選+育成 ポイマ 出乱数ポケモン
了解です!
今回はペンドラーとハイボラルトスで大丈夫ですか??
バシャーモはできそうになったらまた言っても大丈夫ですか??
@myhabit129/FLEX@ポケモン14/10/13 10:34
myhabit129求 厳選+育成 ポイマ 出乱数ポケモン
ラルトスだと個体値ってどうなりますか??
わんぱくのアチャモ見つけたらバシャーモもしたいと思います!
@myhabit129/FLEX@ポケモン14/10/13 10:29
myhabit129求 厳選+育成 ポイマ 出乱数ポケモン
めざぱ何のメタモンありますか?
ハイボ教えラルトスって出せますか?
 了解です。
@myhabit129/FLEX@ポケモン14/10/13 10:20
myhabit129求 厳選+育成 ポイマ 出乱数ポケモン
はじめまして!
記載されてる所からだとメタモンが欲しいです。
記載外でもなにか出せますか??
@myhabit129/FLEX@ポケモン14/10/13 10:13
myhabit129求 厳選+育成 ポイマ 出乱数ポケモン
ペンドラーの厳選育成やらせていただきたいです!
レートどのくらいならいけますか??
@myhabit129/FLEX@ポケモン14/10/13 09:41
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク