ポケモントレード

@houtyan4 コメント履歴 (22件)

スポンサーリンク

houtyan4(求)ディアンシー (出)カロス産色 他
こちらこそありがとうございました
何出そうか迷ったのでそれでいいかな、と

ディアンシー厳選出来なかった分
厳選出来たと思えば結構楽でしたので大丈夫ですよ
@houtyan4/ほうちゃん@色孵化14/10/05 18:17
houtyan4(求)ディアンシー (出)カロス産色 他
そうですね…
この際ディアンシーの人と呼ばれるよう頑張りますので
クチートと交換で大丈夫ですか?

こちらの方もいつでも交換オッケーです
@houtyan4/ほうちゃん@色孵化14/10/05 18:05
houtyan4(求)ディアンシー (出)カロス産色 他
了解です

では夕方頃にちょいちょい見に来るので
準備出来たら教えてください
@houtyan4/ほうちゃん@色孵化14/10/05 13:54
houtyan4(求)ディアンシー (出)カロス産色 他
今起きました
ありがとうございます
教え技などはよろしかったでしょうか
@houtyan4/ほうちゃん@色孵化14/10/05 13:26
houtyan4(求)ディアンシー (出)カロス産色 他
せっかち 31 26-27 8-9 28-29 16-17 28-29
Bがぎり一桁ですがHがVなのでなんとか…

あれからずっと厳選してましたがこれ以上は大分きついかも知れません
@houtyan4/ほうちゃん@色孵化14/10/05 05:50
houtyan4(求)ディアンシー (出)カロス産色 他
任されましたー

気長に待っててくださいね
@houtyan4/ほうちゃん@色孵化14/10/05 01:38
houtyan4(求)ディアンシー (出)カロス産色 他
そこで諦めても、いいんですか(小声

まだ粘るのは構わないんですが、これ以上の個体がすぐに出るのかってのがちょっと…

もう少し粘って欲しいというのであれば頑張りますよ
@houtyan4/ほうちゃん@色孵化14/10/05 01:26
houtyan4(求)ディアンシー (出)カロス産色 他
次第に快感へ変わってくと思うので大丈夫ですよ

それはおだやかの子とは別に、ということです?
頂けるのであれば泣いて喜びますが!

せっかち 14-15 28-29 30 14-15 20-21 28-29
今こんな子が来ました
@houtyan4/ほうちゃん@色孵化14/10/05 01:14
houtyan4(求)ディアンシー (出)カロス産色 他
おくびょう 18-19 28-29 18-19 12-13 14-15 28-29
今までの中ではましな気はしますがパッとしないですね

どうでしょうか?

気に入らなければ遠慮なくどうぞ
@houtyan4/ほうちゃん@色孵化14/10/05 00:59
houtyan4(求)ディアンシー (出)カロス産色 他
ようき 18-19 20-21 26-27 22-23 0-1 30
ですが
もうAかC以外が一桁の奴はリセットでいいですかね?
@houtyan4/ほうちゃん@色孵化14/10/05 00:20
houtyan4(求)ディアンシー (出)カロス産色 他
むじゃき 2-3 28-29 14-15 24-25 12-13 26-27

アタッカーとしてなら使えそうな子は来たのですが
流石にH一桁はまずいですか?
@houtyan4/ほうちゃん@色孵化14/10/04 22:50
houtyan4(求)ディアンシー (出)カロス産色 他
では、いい子が出なかったにせよ
25時ごろと明日の13時ごろに報告させていただきますね

それまでは募集終了としておきます
@houtyan4/ほうちゃん@色孵化14/10/04 22:20
houtyan4(求)ディアンシー (出)カロス産色 他
交換ありがとうございました

個体値などおかしな所があれば言ってください

ゲノセクトはなるべく早く頑張りますのでよろしくおねがいします
@houtyan4/ほうちゃん@色孵化14/10/04 21:59
houtyan4(求)ディアンシー (出)カロス産色 他
自分の方はいつでも大丈夫です

NNなどはそのままでよろしかったでしょうか
@houtyan4/ほうちゃん@色孵化14/10/04 21:45
houtyan4(求)ディアンシー (出)カロス産色 他
おだやかの子いいですね!
全部自分が選んでしまうのは気が引けるので
残りの二体はおまかせします!
道具もノマジュエ一つあれば後は大丈夫です

それと、ゲノセクトの厳選がいつ終わるか分からないので
先に二体交換しても大丈夫ですかね?
@houtyan4/ほうちゃん@色孵化14/10/04 21:37
houtyan4(求)ディアンシー (出)カロス産色 他
そのレートで大丈夫です!
あと一応個体の詳細教えて貰ってもいいですか?

とにかくS重視了解しました
@houtyan4/ほうちゃん@色孵化14/10/04 21:06
houtyan4(求)ディアンシー (出)カロス産色 他
希望には届いてないんですが割と高個体の子が…
24-25 31 20-23 28-29 4-5 22-23
DとS以外はいい感じなんですが
やはりSは粘った方がいいですかね?
@houtyan4/ほうちゃん@色孵化14/10/04 21:00
houtyan4(求)ディアンシー (出)カロス産色 他
頑張ってなるべく高個体粘ってみますね

それと、レートの方はどうしましょう?
@houtyan4/ほうちゃん@色孵化14/10/04 20:52
houtyan4(求)ディアンシー (出)カロス産色 他
了解です
臆病無邪気せっかち陽気あたりで粘って見るので
最低限どれくらいあれば大丈夫でしょうか
@houtyan4/ほうちゃん@色孵化14/10/04 20:37
houtyan4(求)ディアンシー (出)カロス産色 他
お疲れ様です

先ほど少し厳選していたのですが
ひかえめ 10-11 26-27 10-11 30 12-13 28-29
の個体だったので、とりあえずキープしてあるんですが
何か希望の性格などありますか?
@houtyan4/ほうちゃん@色孵化14/10/04 20:19

スポンサーリンク