ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ディアンシー (出)カロス産色 他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

カロス自己産色↓
色クチート♂いじっぱHABSいかく 炎の牙
色ルカリオ♂臆病BCDSふくつのこころ しんくうはバレパン

個体値などの理由で鑑賞用↓
リバティビクティニ×2 NN付き いじっぱずぶとい個体値はそこそこ
ハイリンクアルセウス×2
バンクセレビィ
サファリ色カエンジシ♀
群れ色アイアント♀

その他孵化余り理想↓
めざ氷アチャモ ヒトカゲ ヤヤコマ ラクライ カイロス メリープ カメテテ リオル
タツベイ オンバット キバゴ クチート コマタナ グライガー ホルビー コジョフー
フォッコ

欲しいモノ

ディアンシー 性格個体値問わず

メッセージ

伝説系を除き全てカロス自己産になりますのでNN変更大丈夫です

何か質問等あれば聞いてください

レートに関しては応相談でお願いします

投稿日時 : 2014/10/04 04:29

最終更新日時 : 2014/10/05 18:36

スポンサーリンク

コメント(42件)

houtyan442@houtyan4/ほうちゃん@色孵化
こちらこそありがとうございました
何出そうか迷ったのでそれでいいかな、と

ディアンシー厳選出来なかった分
厳選出来たと思えば結構楽でしたので大丈夫ですよ
評価100%(1人)
14/10/05 18:17
keisuke3026241@keisuke30262/miyake
交換ありがとうございました。カエンジシ♀は良かったんでしょうか?
色々と無理を言いまして、すみませんでした
ホントに感謝いたします。
良い評価(74人)
14/10/05 18:12
keisuke3026240@keisuke30262/miyake
オンラインにしてますので、いつでも良いですよ
良い評価(74人)
14/10/05 18:08
houtyan439@houtyan4/ほうちゃん@色孵化
そうですね…
この際ディアンシーの人と呼ばれるよう頑張りますので
クチートと交換で大丈夫ですか?

こちらの方もいつでも交換オッケーです
評価100%(1人)
14/10/05 18:05
keisuke3026238@keisuke30262/miyake
ただいま帰ってきて準備できました、これからならいつでも大丈夫ですよ
あと良かったらなんですが、YのロムからうっかりやABDVの子を連れてきました。クチートかルカリオと交換どうでしょう?
そんなにディアンシーはいらないですかねw
良い評価(74人)
14/10/05 17:53
houtyan437@houtyan4/ほうちゃん@色孵化
了解です

では夕方頃にちょいちょい見に来るので
準備出来たら教えてください
評価100%(1人)
14/10/05 13:54
keisuke3026236@keisuke30262/miyake
ダストシュート・アイアンヘッドあたりあれば嬉しいです
交換は夕方くらいになっても宜しいでしょうか?
これから外出しなければ行けなくなったのですみません
良い評価(74人)
14/10/05 13:50
houtyan435@houtyan4/ほうちゃん@色孵化
今起きました
ありがとうございます
教え技などはよろしかったでしょうか
評価100%(1人)
14/10/05 13:26
keisuke3026234@keisuke30262/miyake
返事遅れました、すみません
その個体で大丈夫です
良い評価(74人)
14/10/05 12:48
houtyan433@houtyan4/ほうちゃん@色孵化
せっかち 31 26-27 8-9 28-29 16-17 28-29
Bがぎり一桁ですがHがVなのでなんとか…

あれからずっと厳選してましたがこれ以上は大分きついかも知れません
評価100%(1人)
14/10/05 05:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク