ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ほうちゃん@色孵化さんのプロフィール

houtyan4
Twitterアカウント
@houtyan4
名前
ほうちゃん@色孵化
フレンドコード
未設定 (ノエル)

最近またポケモンやり始めた。厳選作業は中毒あるね。他にも艦これとか東方とか色々やってる。現在国際孵化中

登録日 : 2014/10/04

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@keisuke30262「良いユーザー」です!
無理を言いましたが、こちらの要望を快く聞いて下さりました トレードもスムーズ行う事が出来、また機会があればお願いしたいです。 とても良いユーザーさんです。
@keisuke30262/miyake2014/10/05 18:15

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@houtyan4【終】(求)ディアンシー (出)カロス産色 他 (42)
出:カロス自己産色↓ 色クチート♂いじっぱHABSいかく 炎の牙 色ルカリオ♂臆病BCDSふくつのこころ しんくうはバレパン 個体値などの理由で鑑賞用↓ リバティビクティニ×2 NN付き いじっぱずぶと...
求:ディアンシー 性格個体値問わず
@houtyan4/ほうちゃん@色孵化2014/10/04 04:29

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

houtyan4(求)ディアンシー (出)カロス産色 他
こちらこそありがとうございました
何出そうか迷ったのでそれでいいかな、と

ディアンシー厳選出来なかった分
厳選出来たと思えば結構楽でしたので大丈夫ですよ
@houtyan4/ほうちゃん@色孵化14/10/05 18:17
houtyan4(求)ディアンシー (出)カロス産色 他
そうですね…
この際ディアンシーの人と呼ばれるよう頑張りますので
クチートと交換で大丈夫ですか?

こちらの方もいつでも交換オッケーです
@houtyan4/ほうちゃん@色孵化14/10/05 18:05
houtyan4(求)ディアンシー (出)カロス産色 他
了解です

では夕方頃にちょいちょい見に来るので
準備出来たら教えてください
@houtyan4/ほうちゃん@色孵化14/10/05 13:54
houtyan4(求)ディアンシー (出)カロス産色 他
今起きました
ありがとうございます
教え技などはよろしかったでしょうか
@houtyan4/ほうちゃん@色孵化14/10/05 13:26
houtyan4(求)ディアンシー (出)カロス産色 他
せっかち 31 26-27 8-9 28-29 16-17 28-29
Bがぎり一桁ですがHがVなのでなんとか…

あれからずっと厳選してましたがこれ以上は大分きついかも知れません
@houtyan4/ほうちゃん@色孵化14/10/05 05:50

もっと見る (22件) >>

スポンサーリンク