ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

manatyさんのプロフィール

manaty_trade
Twitterアカウント
@manaty_trade
名前
manaty
フレンドコード
未設定 (manaty)

不慣れな点もあるかと思いますが、よろしくお願いします。

登録日 : 2014/09/28

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに9人が「良いユーザー」と評価しています。

@kensan5296「良いユーザー」です!
時間まで決めてくれましたんで感謝です! いいユーザに一票!
@kensan5296/KENさん2014/12/04 13:50
@sheepyoshida「良いユーザー」です!
スムーズに取引できました! 交換ありがとうございました(*^^*)
@sheepyoshida/よしだ2014/12/03 19:17
@zukkiy_yoake「良いユーザー」です!
複雑な要望に対応していただきありがとうございました。
@zukkiy_yoake/ズッキー2014/10/28 00:20
@anna550「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
@anna550/ミウツー2014/10/09 22:27
@MBSE30「良いユーザー」です!
貴重な個体を素早く揃えていただきありがとうございます! とても素晴らしいユーザー様です!
@MBSE30/Charis2014/10/02 01:10

もっと見る (9件) >>

トレード募集リスト

@manaty_trade【終】求】リザードの出るサファリのFC 出】ポイマ(夢ピィ♀inヒルボに持たせます) (0)
出:タイトルの通りです。 リザードの出るフレンドサファリの方、FC交換をお願いしますm(__)m
求:ポイマ1つ ヒルボ入りの夢ピィ♀にもたせます。
@manaty_trade/manaty2015/01/19 00:29
@manaty_trade【残り1名様】出】マスボ+ヒルボ夢ミミロル♀ 求】ポイマ4つ (20)
出:マスボ ヒルボ入りの夢ミミロル♀(アンコ、ねこだま、冷パン、きあパン遺伝・4V以上・陽気)に持たせます。
求:ポイマ4つ
@manaty_trade/manaty2014/12/04 18:45
@manaty_trade【〆】先着6名様 出】マスターボール(ヒルボ入り遺伝済み♀夢ミミロルに持たせます) 求】ポイマ3つ (20)
出:マスターボール(♀ミミロル4Vor5V(ヒルボ入り、特性じゅうなん、ねこだましアンコ冷パンきあパン遺伝)に持たせてお渡しします。)
求:ポイマ3つ
@manaty_trade/manaty2014/11/30 18:55
@manaty_trade【24時〆切アイテムオークション】出)サンダー新規乱数&サファボ色ラクライセット 求)ポイマ・ふしぎなアメ (17)
出:・SSでのサンダーの新規乱数とめざ氷色ラクライinサファボ(特性静電気、NN変更可)のセットになります。 ・サンダーは臆病めざ氷個体の場合のみ色にできますが、それ以外は通常色になります。ガンテツボール...
求:アイテムでのオークション制とします。 〆切は本日24時です。 ポイマを1.5ポイント、ふしぎなアメを1ポイントとし、 一番高いポイントを提示してくださった方におゆずりします。 最低15ポイントからの...
@manaty_trade/manaty2014/10/01 22:52
@manaty_trade【終】【募集一旦〆】出)5世代孵化乱数 求)ポイマ3つ (40)
出:5世代孵化乱数代行 教え技、NN、性別、特性指定可能 メジャーどころはだいたい乱数できますが、 必要な親固体がいなかった場合などは申し訳ありませんがお断りするかと思います。
求:基本ポイマ3つ ・教え技は1つまで無償、2つ目以降は1つにつきポイマ+1個いただきたいです。 ・5Vおよび6Vの色個体は無償で作りますが、めざぱ指定の色個体の場合はポイマ+1個いただきたいです。
@manaty_trade/manaty2014/10/01 00:57

もっと見る (5件) >>

コメント履歴

manaty_trade6vメタモン 性格問わず
了解です。それでは6時からよろしくお願いします。
@manaty_trade/manaty14/12/05 15:49
manaty_trade6vメタモン 性格問わず
こんにちは。6Vメタモン、提供可能です。
@manaty_trade/manaty14/12/05 11:03
manaty_trade【残り1名様】出】マスボ+ヒルボ夢ミミロル♀ 求】ポイマ4つ
>Kyokoさん
確認がおそくなりすみませんでした。
これからいけますでしょうか?
@manaty_trade/manaty14/12/05 01:54
manaty_trade【残り1名様】出】マスボ+ヒルボ夢ミミロル♀ 求】ポイマ4つ
>Kyokoさん
こんばんは。書き込みありがとうございます。
はい、大丈夫ですよ。
26時頃までなら交換可能ですが、ご都合いかがでしょうか。
@manaty_trade/manaty14/12/05 01:06
manaty_trade【残り1名様】出】マスボ+ヒルボ夢ミミロル♀ 求】ポイマ4つ
>グラフィティさん
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@manaty_trade/manaty14/12/04 20:10

もっと見る (129件) >>

スポンサーリンク